忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァ搭乗!そして、使徒殲滅 (^-^)v 

[パチンコ好き] ブログ村キーワード




1パチチャレンジ

今回の機種はエヴァ5です。

そして当り1回、147回転ヤメの台。

休日で、混雑の中

上手い具合に打ち頃の台をゲットです。(78回/1K)

貯玉1000個を引き出します。

打ち初めた感想。

ちょっと静かな雰囲気な台、

チョット心配です。┐('~`;)┌

186回転目、警報から5分ミッション突入。

やっと、沈黙を破ってくれました。

「5分以内に2の図柄を止めろ」

その3回転後に、追加ミッションと共に水玉ボタン Σ(゚∀゚ノ)ノ ゲッ!

いきなり、そんなに出ても・・・

ミッション内容を確認しながら、水玉ボタンの写メと

ボタンプッシュ・・・

そんないっぺんに出来るかーい (/--)/ ⌒○

結局アタフタしただけで何も出来ず。(ToT)

当り確定だから嬉しいのですが、何とも

で、リーチは「目標をセンターに入れて・・・」

命中率25%でしたが、撃破?

eva0921_1.JPG






単図柄

チルドレンモード(シンジ編)ガクッ!_| ̄|○

しかーし、潜伏確変だったらしく

もう1つ単図柄ゲット。

eva0921_2.JPG






チルドレンモード(アスカ編)(>_<)

時短中に次回予告「最後のシ者」\(^O^)人(^O^)/

eva0921_3.JPG





初号機リーチから零号機援護で確変図柄~

eva0921_4.JPGeva0921_5.JPGeva0921_6.JPG






そして連が続きまして

eva0921_7.JPGeva0921_8.JPG






インパクトフラッシュ Σ(゚∀゚ノ)ノ

eva0921_9.JPG








2号機リーチでハズレから


eva0921_10.JPG







ガオォーーー

eva0921_11.JPG








自己最高記録更新7連チャン。(^O^)/C□☆


eva0921_12.JPG







本日の勝利確定で御座います。

今日は気合を入れて打ちますよー

負けない程度にね!

1.5箱ほどの投資の283回転で5分ミッション

「7の図柄でリーチをかけろ」

305回転で追加ミッション Σ(゚∀゚ノ)ノ

「4の図柄でリーチをかけろ」と

eva0921_13.JPG







初号機リーチで当り。

eva0921_14.JPG






ボタンプッシュで昇格 (^-^)v


eva0921_15.JPG






そして、図柄回転中にガオォーーー

eva0921_16.JPG








どちらが当っても確確。

eva0921_17.JPG






カヲル君のお助けで当り。

eva0921_18.JPGeva0921_19.JPG






上段冬月さんの確定。

eva0921_20.JPG






これが確変昇格。

eva0921_21.JPG







零号機リーチからアスカ援護


eva0921_24.JPGeva0921_25.JPGeva0921_26.JPG







最後はダブルリーチの戦闘機で単図柄


eva0921_28.JPGeva0921_29.JPG






終了~。

またまた7連チャン (^O^)/C□☆

10箱ゲッツ! (^σω^)σ)))))

からの

162回転にSU1→SUP3にジャンプ「非常召集先行くわ」

左右銀プレートでハズレ・・・・

通常画面に戻りますが、

7セグが停止していません。( ̄ー ̄)ニヤリ

カヲル覚醒!

eva0921_30.JPG






暴走と覚醒から連チャンした試しがナッシングー (>_<)

何とか2Rワンセットは避けたい。

ぬぉぉーーー!!。

単図柄

eva0921_31.JPG






何とかラウンド中の昇格で、ワンセット回避。

eva0921_32.JPG






その後も赤い数字を引き当てて


eva0921_34.JPGeva0921_35.JPG







5連チャン。

「勝ったな!」

「ああ」

そして、2箱で425回転まで追いかけましたが

当らず、

なんと、

27回大当りを出して山の様なドル箱を積んでた人がいたのですが

1200回転オーバーのハマリで、ドル箱がたった4箱になっているのを見て

それはアカンやろ、と思って

「他人のフリみて我がフリ直せ」

昔の人は良い事いうなー

という事で、ヤメ。

20987個ゲッツ!(^σω^)σ)))))

エヴァ5を初めて堪能いたしました。

こんな展開がいつも出来れば楽しいのですが・・・・

まさに、勝利する時の条件、

軽い当たりと連チャンのコラボ。

打っていれば、何時かわ訪れる・・・・

どれほどこの日を待ちわびた事か(グスッ)

さあ、この出玉を持続させよう

またいずれ訪れるであろうその日まで


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 


 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

でめッス!

いや~しばらく大人しいなぁと、思っていたら
こんなに連荘していたのですね(*^-^*) ニッコリ☆
エヴァはホントに連荘していると楽しいですね。
今回は読んでいて他人事なのにウォーと叫んで
しまいました。

今回の出玉でヤクルトに換算したら
いったい何本になるのでしょうか?
(もう、ヤクルトでいじりすぎですよね)
m(・ω・m)ソーリィ  そしてポチ!
でめきんさんへ

パソコンの調子が悪くて・・・
上手くアクセス出来なくて、遅れちゃいました。

エヴァは面白いですね!
全く飽きがこないです(笑)
なので、もう少し出てくれると楽しいのですが・・・

ヤクルト・・・
想像もつかないですね!
でも。店にあるヤクルト全部取れるのでは・・・(笑)

コメントそしてポチ!を感謝です。
えーちゃんさん、こんばんは
いいですねえエヴァで勝つとより嬉しですよね
見てて楽しいです☆

1パチも貯玉かなりいっぱいになりましたね
立ち回りが良いんでしょうか?

勝利おめでとポチ!
デジアマさんへ

エヴァは楽しいですからねー
ホント飽きませんよ(笑)

貯玉もかなり補完できました。
このまま増やせればいいのですが・・・

コメントとポチ!をありがとうございます。
えーちゃんこんばんは (^^ゞ

ブロコメサンキューでしたwww。

そして・・・20,000発オーバー

 (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

驚異のシンクロ率っすね!!

羨ましい (゚∇^d)

今後の立ち回りが楽チンだし

楽しみっすね ((o(^-^)o))

では (^_-)-☆





レッカーyamaさんへ

ツイッターにしようかと思ったのですが
リアルタイムにコメできませんでしたので
ブログにお邪魔しました。

エヴァ5初のシンクロ率です。(笑)
もう当分ないでしょうね。

この貯玉を上手く活かせるかかです。ハイ!

コメントありがとうございました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30