忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貯玉を利用してみました。ギャラクシーエンジェルで 




当り32回421回転ヤメのクラディエーターで勝負です。

本日は貯玉手数料無料との事なので、利用させてもらいますよ!

早速1000発。

453回転、スイカ。

471回転、スイカ。

495回転、1000発追加

538回転、チェリー。

647回転、スイカ。

568回転ヤメ。

88/1Kいい感じなのですが

当る気がしません。

ここで、甘デジに空きが出てきましたので移動します。

選んだのは、甘)ギャラクシーエンジェル。

1000発下ろして、無くなりけた時に

2R確変です。

程なくして確変図柄で当ってくれた。 (^-^)v

gala0919_1.JPG






んー、これは萌えなのでしょうかねーヾ(^_^;

出てくる女の子は、萌えな感じですー

そして、このメーカービスティーでして

そう、エヴァの演出に酷似しています。

1・3・5で2R確変、シンクロチックなリーチ、etc

しかし15Rがありません。

甘)冬ソナと同じ感じのスペックですね!

話は、戻りまして

次が、7で当り。

gara0919_2.JPG





シンクロチックなダブルリーチで単図柄。

gara0919_5.JPG






しかし、ラウンド中に昇格チャンスがありまして

excellent!

gara0919_3.JPG






確変継続です。(^O^)

これが4連で、45回転後に単

gara_0919_2.JPG






軽い当りでしたので1箱カチ盛りなり

閉店まで2時間を切りましたので、

微々回収しか出来ませんでしたが、

撤退します。

本日の結果。

・クラディエーター
 投資:2000発
 回収:0発

・ギャラクシーエンジェル
 投資:1000発
 回収:1848発
2000+1000-1848=▲1152発

貯玉を減らしてしまいました・・・

でも、現金投資ならマイナー2Kですので

お得ですね。


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 


PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ギャラクシーエンジェル、
エヴァによく似てますよねぇ〜!

貯玉手数料無料・フル活用にて
楽しまれたご様子、なによりなのですッ
凸っと応援ですッ

スズメさんへ(^-^)/~

スズメさんもギャラクシーエンジェルを打たれた事があるのでしょうか?
エヴァにホント良く似てますよね。
エヴァが打て無い時は、こちらでと・・・
思いました。ヾ(^_^;

コメントと凸っと応援ありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん こんばんは!

でめっス!

フフフ・・・ ̄ー ̄)ニヤリッ
えーちゃんさんも貯玉にハマリつつありますね。

しかし、何はともあれ最初のグラのツマヅキが
痛かったですね(ノД`)・゜・。
でも、ギャラクシ-エンジェルでの
巻き返しでちょいマイナスでの終了
きれいにまとまった感を感じます。

手数料無料の日などはかなりお得感が
ありますよねぇ~

私は貯玉で打っているとおじさんに
「兄ちゃん!貯だまで打っていると店長に、
 奥の部屋でボタン押されるぞー」と時々
言われますが、私は「へへへ」っと愛想笑いを
してやり過ごしています。(^―^) ニコリ

明日はガーンといくように応援ポチ!

でめきんさんへ(^-^)/~

1パチを打つのには、貯玉が有利でありますのでヾ(^_^;

店長に、奥の部屋でボタン押されるぞー
な発言にブホホとしました。
ボタンを押されるとどーなるのでしょうね(笑)

コメントとポチッありがとうございます。m(_ _)m
いいねぇ~
わたしも今は貯玉の恩恵にあずかりまくりです

グラディエーター大好きでしたが
ホントに当たる気がしませんねぇ
スイカゲッツ♪小当たりばっかやんけー

ギャラクシーエンジェルは一度だけ打ったことがありますが
ホントにエヴァもどきな演出ですよね
って思ったらビスティの台だったんですか?!
知りませんでした…
可愛い女の子ばっかでてきますけど
えーちゃんさん萌えられましたか?ムフフ

とりあえずはほとんど回収できてよかったですね♪凸っとな
りりりさんへ(^-^)/~

貯玉の恩恵は、かなり大きいですね!

グラディエーター確率が良いのですがね。
波が大きい感じです。

ギャラクシーエンジェルは、ビスティなのですよヾ(^_^;
同じメーカーが作ると似てしまうのでしょうね(笑)

時間にして、1時間程でして萌えを堪能とまでは行きませんでした。(>_<)

次回、萌え~っと(笑)

コメントと凸っとをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは~。

私も、貯玉10000個オーバーを使わずに持ってます。
あまり行かなくなったホールなのと、
貯玉で打てるのが「大安」の日だけなので...(--#
景品に変えてもいいけど、そんなに欲しい物がないので
結局、使わずにいます。
そのうち、カードを失くしちゃいそうです。(><;

えーちゃんさんの貯球が増えますように! ポチッ!!!
きあらさんへ(^-^)/~

貯玉10000個オーバーですか、使わないのは勿体ないですね。
早く交換をお勧めします~。ヾ(^_^;

行かなくなったホールってありますねー
店の営業形態が変わったとか・・・
一度離れると、なかなか戻る事がありませんヾ(^_^;
結局、カードを失くしちゃんですよね(笑)

コメントとポチッをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんわ
僕のとこは等価ばっかなんで貯玉は意味なしです
低換金なら回る台も見つけやすいのでしょうか?

貯玉いっぱい貯まったらさぞウハウハでしょうね!
めざせ10万発!
…それはでめさんでしたっけ?ポチ
デジアマさんへ(^-^)/~

等価なら貯玉の必要がありませんね(笑)
>低換金なら回る台も見つけやすいのでしょうか?
―>一般的にはそー言われていますよねっ!
等価店が近所にありませんので比較した事がありませんが、他のブログを見ますと有る様ですね。ヾ(^_^;

コメントとポチッをありがとうございます。m(_ _)m
このブログでいつもフムフムと勉強させていただいてる者ですm(_ _)m

貯玉はぃいですよねぇ(^O^)
最近やっと私も貯玉の良さを知りました。。。f^_^;

あと、、ギャラクシーエンジェルはビスティーでゎなくタイヨーエレックですよ(・o・)
パチ生さん、はじめまして

このブログで勉強なんて・・・ヾ(^_^;
恐れ多いです。

貯玉はホント便利ですよねー
換金率を考えると断然お勧めですよね!
今まで、利用していなかったくせに
言うのもなんですが、

ギャラクシーエンジェルはタイヨーエレック。
あは!
本当でした、ご指摘有難う御座いますぅ~m(_ _)m
隣が金エヴァだったのと、演出が似ていたので
勘違いしていたようです。ヾ(^_^;

コメント有難うございました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30