忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか・・・ ┐('~`;)┌ 


今回の機種。

くの一忍法帳であります。

当り4回108回転ヤメ。

時短抜け即ヤメです。

現在修行モード

潜伏してないかなー的な?

以外に長く修行モードにいましたが・・・

潜伏無しでした。

2000発投入の227回転に

忍者を倒して

kunoichi0923_1.JPG






悪代官リーチ

kunoichi0923_2.jpg





で外れたのですが

2確を引いて潜伏です。 (^-^)v

赤い月に牡丹が(これって潜伏確定?)

kunoichi0923_3.jpg





ここで、玉が尽きて500個増員!?

何故か潜伏を引くと回りが悪くなりませんか?

今度1000個を引き出して、打ち出し開始。

すると1発目でゼブラ柄の米俵にキレパンダが乗ってます Σ(゚∀゚ノ)ノ

これも、悪代官リーチに発展

kunoichi0923_4.jpg






やっと当りをゲットできました(^O^)/

kunoichi0923_5.jpg






その後潜入モードで2回ゲット。

2箱投入の282回転で単。

219回転まわしてヤメ。

1614個獲得。

本日の結果

1614個-3500個+手数料800個=-2682個

約マイナー2000円

やはり初当りが早く引けないと苦しいですね!

それと連チャン。

この関係が上手くシンクロしないと難しいです。
さて、チョット店移動してみます。

他の店の様子をチェックです。

いつもは、人がまばらなこのお店

結構いますね!

一回りして、気になる台が3台

・クラディエーターのスイカ後30回転の台。

・甘)花の慶次2R後23回転の台。

・甘)北斗の拳2R後20回転の台。

クラディは潜伏していればデカイのですが、ドラゴンステージに行っていないので

パス。

慶次は苦手なので、2番手にします。

まずは北斗から、20回/1Kです。

潜伏していたかどうか分かりませんが

2Kで2確を引きます。

しかし魔の2R地獄に

2確

2確

2確

2通 Σ(゚∀゚ノ)ノ YATTE MOUTA!!

なんと、出玉なし

それでも、3500円投資でやっとこさ当りをゲットヾ(^_^;

hokuto0923_1.jpghokuto0923_2.jpg






お気に入りのラオウを選択で3連。

して、16回転に4連して1箱ゲット。

もう速攻でヤメまして

プラ2.5K

危ないとこでした。
 
 
 ・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ





Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 



 
 
 
PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん おはようございます!

でめッス!

2店での稼動でタイトル通りの
プラスですねぇ~
私は2店目の候補のグラ、慶次、北斗でしたら
どれも相性が悪いので退散したかなぁ(笑)
北斗はホント連荘がしたことがないので、
箱を積んでいるヒトをみるとスゲーと
思ってしまいます。
今日も上手い立ち回りで勝ってくださいね!

応援ポチなり!
でめきんさんへ

なんとか、微プラスになりました(笑)
北斗が危なっかしいながらも、出でくれましたので
即止めして何とか・・・

週末ですね、でめさんもがんばってください。

コメントと応援ポチをありがとうございます。
お疲れ様でした
たとえ微でもプラスにして帰れるところがさすがです
わたしは・・・あうぅ~

わたしなら好みの順に甘慶次から打ちますかね

ってもあまりエナ稼働で成功したためしがないので
ここのところご無沙汰ですが…

お疲れ様の応援凸♪
りりりさんへ(^-^)/~

微プラスでも勝ってるので、気持ちが多少楽になるんですよねっ!


でも、続行したら大きな収支が得られる可能性があるんですよね~
逆に全飲まれって事も・・・(>_<)

ちょっとヘタレな為、即ヤメしちゃうんです。ヾ(^_^;

コメントと応援凸をありがとうございます。m(_ _)m
こんばんは、
くのいち打ったのですね。
リーチの長さはやになりますが
ハイテンションな感じが結構すきです
あと次にセレクトした3台は、
僕も間違なく同じ選択の台を選んだと思います
狙いも当たり潜伏のようでしたが
そんな日もあります
気を落とさずに(ToT)
僕もしょっちゅうですが、
たまにどかーんときますので
そちらの報告楽しみにしてますよ(^O^)ぽち
デジアマさんへ(^-^)/~

くの一忍法帳は、スペックが良さそうな感じなので、空いていたら打つ様にしています。

デジアマさんも同じ感じな狙いなんですね!
心強いですヾ(^_^;

コメントとぽちありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31