忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当たっても、負けますね! 



2009年9月9日、10年に一度って事で

何かと理由を付けてはイベントを組むパチンコ店・・・

どこまで信用出来るのだろうか?

大変疑問です。┐('~`;)┌

そんな中、2009年9月9日9時9分OPENと言う

9ずくしのお店があるという事で、突撃!

その前に9の付く日がイベントのお店を偵察。

新台以外は指折り数えるぐらしかいませんので、即移動。

さあ、目的のお店に到着。

さっきと違っていっぱいいますねー(^-^)/~

稼働率120% (>_<)

全台埋まっており、あぶれた人が通路をウロウロと・・・

いやー、凄い人ですねー。

ホント、どーなっちゃているんですかねー (-_-)(-。-)y-

で、「打てなきゃ意味ないじゃん」って事で

先程のガランとした店に・・・大丈夫か?こんなんで

大怪我しない様に、甘)地中海へ、

まあまあ回るようなんですが、ちっとも当らず

7K使った所でようやく当っての単

5R分を一瞬にして飲まれ、追投もむなしく止め。

昨日、ポコポコ引けていたので引けるものかと・・・

大怪我どころか、瀕死の状態です。(>_<)

こんなことならエヴァ辺りにつぎ込んだ方がよっぽどましな感じ、

気をとり直して、クラディエーターを選んでみまして

4Kでヒット。甘)地中海よりよっぽど素直ですねっ

けど、単

時短抜けた所で、擬似連3回で「アツいぞ」もハズレ。

kura0909_1.JPG



またしても、出玉没収。

もう今日は負けるなー・・・

と、店内歩いておると

3箱お持ち帰りで止めた、新台の機動戦艦ナデシコが空きました。( ̄ー ̄)ニヤリ

こんなに早く打てるとは・・・

台に関する情報無しですが、当れば玉が出るのがパチンコなので・・・

ナデシコよろしこ!

82回転で止めてるんですが、時短中???

もしかして潜伏???

(すっかり時短100回と思っていますし、潜伏もありませんね!この時点
で全く分かっておらず)

ラッキーと思って、打ち出すと電サポが無いので時短じゃないのが判明。

ならば、潜伏だったりして・・・と期待。(なんて幸せなヤツ)

台間にある遊戯説明書を見ているとリーチが掛り

ナナフシ破壊作戦とやらに

あたり。Σ(゚∀゚ノ)ノ

nade0909_1.JPG




ナデシコちょー簡単!!

あまりにも早い当りで「やっぱり潜伏だった」と思ってしまいました。ヾ(^_^;

そして青い図柄も16Rなので確変。

ちなみにラウンド中に役モノが動いて確変昇格します。

nade0909_3.JPGnade0909_4.JPG






さすが2100発です、箱一杯になります。(^-^)

が、次が12Rでワンセット。(ToT)

もう一当てしたいと、継続。

しかし、

熱そうな、さくら柄もハズレ。

nade0909_6.JPG





今日の状態では、さすがに引けないようです。

1箱ゲット。

ちょっぴり回収。

帰り際、月影の前を通りますと

2Rを引いて32回転の台があります。

通常なのか、潜伏なのか・・・

チャンスがあるなら打たねば・・・

しかし、良く回らんヽ(`Д´)ノ

でも、擬似連が頻発しているので

ついつい粘っちゃいましたねー

それが、良かったようで、

すぐに、2R確変を引き電サポが付きました。

tsuki0909_1.JPG





やはり、潜伏していたって事でしょうか

なんにしてもラッキーです。

ハイスペック機、ここは今までの負債を回収するチャンス到来です。

夢みる爆連・・・

しかし、なんですかねー

この心の叫びみたいな演出は

tsuki0909_2.JPG





慶次の様に「おりゃおりゃ・・・」とならんのですかねー

80回転程回されて何とか追投せずに当りをゲット。

さらに、確定音と思われる激しい音で当り。

tsuki0909_3.JPGtsuki0909_4.JPG





さらに、順調に行くと思われた途端にヤラレて復活ならず、

たった2連で終了。

希望が夢と消えました。

本日の集計結果、マイナー30K

ハー、甘)地中海を打っている時に調子今1つだったので

ヤメておけば良かった・・・・

しかし、甘デジ以外は当たっていたのに

負けって・・・


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ





Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 



PR

この記事へのコメント

甘で30kも負けだすとGARO打てばよかったと激しく後悔する私です
(いえ打ちませんが^^;)
ホントにもう少し素直に当たっていただきたいものです

ナデシコの2100発は経験してみたいですね~
うちの方でしたら1箱でははいりきりませんねぇ~
(いえうちませんが^^;)

お互いにヒキの女神が宿りますように
応援凸っとな
りりりさんへ

ナデシコの2100発は嬉しいですねー
あっと言う間に1箱ですから、
でも、連チャンしてくれないと・・・・

ヒキの女神が今一番必要です。

コメントと応援凸をありがとうございます。
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

いくらアツいイベでも着席出来なければ
どうしようもないのですよねぇ〜!

そして甘デジ以外を当てっとされて
おる所に羨ましさ炸裂でございますねぇ〜!
ナデシコ、アッシこの所
チョコっと打っており
めっさお気に入りでございますよぅッ

元気をお出し下さい!なポチチッ
スズメさんへ

アツくても、打てなければなーんにも熱くないのです。
指をくわえて見てるだけなんて・・・

引けているんですけど、それだけじゃパチンコは駄目なんだと
つくずく感じた次第です。

ナデシコ気に入りなのですね!
まだ1回しか打っていないので・・・
楽しさがわかりませんが、あの出玉感は病みつきになりそうです。

コメントとポチチッをありがとうございます。
えーちゃん、こんにちは(´∀`)ノ
って何気に私、初コメントだったりしますか???
今までいっぱいコメントくださってたのに、全然こちらにコメントできなくてすいません<(_ _*)>

しかし苦戦されてるようですね(´Д`;)
たくさん当たりを引けても単発、ワンセットですぐに飲まれる・・・。
えぇ、私もよくあります(-_-)
ノーヒットよりはマシ!って自分に言い聞かせちゃいますけど、やっぱり辛いですよねぇ・゚・(つД`)・゚・

ドンマイです!凸♪
エフさんへ

初コメありがとうございます。
一生片思いかと(笑)

苦戦はいつもなのです。
どーもエフさんの様にはいかないですよ!

確かに当たるだけましですよね、
ノーヒットよりは全然いいです、欲張っちゃいけないのか?
しかし、たまらんです。

コメントと凸♪をありがとうございます。
えーちゃんさん、こんばんは~。

ナデシコ、簡単に初当たり引いちゃってチョロイと思ったら
1セットで終わって、二度と当たりませんでした。(涙)

月影は、この間、隣の人が「ミッション天守閣」になり
100回転を超えても終わらず、アタリも来ないから、
深い潜伏だな~と思ってたら、なんと300回転オーバー(ノ゜0゜)ノ
んで、その人は諦めて止めて、次の人が打って...
350回転くらいでミッションモードが終わりました。
潜伏じゃないのに、350回転オーバーって...怖い台です~(><;

次の勝利を祈って、ポチっ!
きあらさんへ


>ナデシコ、簡単に初当たり引いちゃってチョロイと思ったら
>1セットで終わって、二度と当たりませんでした。(涙)
→似た様なもんですね!
あまり簡単に当たるのもどうしたものか・・・
やはり、少し投資しないといけないのかな?

月影、紛らわしい演出なのですね!
あの、城外近地点や遠地点に騙されます。(笑)
やはり、自分の目でセグを確認しないと駄目ですね。

コメントと祈りのポチっありがたく頂戴します。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30