忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘)大海物語 in 地中海 打ってみよー! 


1パチチャレンジ。

ノーヒット、50回転の桃太郎電鉄です。

熱きリーチも無く淡々と打っておりました

127回転で小当たり。(投資1500円)

その後、15回転でリーチ。

赤タコヤキからタコヤキキングではずれ、

発展して、キングボンビーとの対決でまさかの勝利!?

momo0908_1.JPG





勝つとは思わなかった。ヾ(^_^;

これが5Rで確変。(^O^)

momo0908_2.JPG





5R×2、15R×2と

momo0908_3.JPG





4連チャン。

もっと延びて頂きたかったのだが

仕方ないですね。

これで何とか引き戻しを期待します。

しばらくして

ボタン長押しで、ボタン振動から擬似連で

好機!な文字も

momo0908_4.JPGmomo0908_5.JPG





ハズレ。

これが、唯一のチャンス

この後は全くよい所無く292回転。

残り1箱となり、このまま打ち続けて果して出てくれるのか

大きな決断??

全飲まれするか、僅かでも負債を減らすか。

んー

  ・

  ・

  ・

(/--)/ ⌒○

やめちゃいました。

300回近く回して当らないので・・・

負債額を減らして次に繋げます。

マイナー500円。

momo0908_7.JPG



そして、

2パチコーナーに、甘)地中海の空き台を発見。

よしっ!初打ち~

当り後28回転です。

1K投資で、擬似連でしょうか?

3回継続してリーチ。

ボタンプッシュでサンフラッシュが鳴りまして、当り。

amachichuujkai0908_13.JPG





嬉しい3連。

amachichuukai0908_2.JPGamachichuukai0908_3.JPG





そこから大きなハマリ無く当りが続きまして2箱半ゲット。

ミラージュチャンスなども発生したり、

amachichuukai0908_4.JPGamachichuukai0908_9.JPG





当然魚群もいっぱいでまして(魚群以外は全く当たりません)

amachichuukai0908_6.JPG






いつもはヒトデばかりなのに

amachichuukai0908_7.JPG






そして、保留ランプが海から、サンフラッシュマーク?が

amachichuukai0908_11.JPG




確定なのでしょうか?当りました。

ワリンチャーンスと言っても当ります。

amachichuukai0908_14.JPG





連チャンすると出てくるお決まりのミスマリンちゃん。

amachichuukai0908_10.JPG






いやー、

短時間でありますが、非常に楽しいです。(^O^)/

まあ、出ていれば何でも楽しいのですが・・・

最後198回転まで引っ張られましたが

何とかプラスで1パチの負債も取り戻せました(^-^)v

amachichuukai0908_15.JPG


甘)大海物語 in 地中海 SAF

回転数 連チャン
 28 スタート
 64 3
 43 2
 23 1
 52 3
119 1
 19 1
 34 3
 51 1
111 1
 98 6
198 ヤメ



・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ





Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 



 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

毎回わたくしは感心するのですが
常に違う機種をセレクトして当たりを
引いてしまいう…読み手としては
本当に楽しく読ませていただいています。
私は暫くアグネスばっかりになりそうですが・・・

次回はナデシコ?確変1回につき2000発オーバー
の報告を期待しています。

応援ポチなり!
でめきんさんへ(^-^)/~

機種選択は、ただ打ちたいだけです。ヾ(^_^;

でも1パチでリスクが少ないですよ!

ナデシコは前回にアップしましたのでヾ(^_^;
一瞬でしたので気づきませんでしたか。

コメントと応援ポチをありがとうございますぅ。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお!大きめマリンちゃんの
ブイ・ポーズがなんともまばゆいで
ございますねぇ〜!
コレ、是非にアッシも見てみたしですッ

勝利おめでとうございますッ!のポチチッ
スズメさんへ(^-^)/~

甘地中海のミラージュチャンスは結構出現率が高いと感じました。
ST連と絡んでますので、是非見て下さいませ。

コメントとポチチッをありがとうございますぅ。m(_ _)m
こんばんは
地中海初打ちでの勝利おめでとうございます
僕は地中海の魚群外しまくりです…
一応プラスですがまだサムもミラージュも引けてません!
15Rひけませーん!
マリンちゃんのダブルピースに嫉妬しつつ
祝杯のポチ☆
デジアマさんへ(^-^)/~

魚群で外しまくりですか…
期待出来る演出がハズレるのは大変辛いですね。

15Rひけませねー(ToT)

コメントと祝杯のポチをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん こんばんは!

すいませぬ! ナデシコ更新されていることに
気がつきませんでした

ナデシコ、月影と引きは良かったのにねぇ~
久々にられた感じですね。
でも、引きは衰えていませんよ!
次回は・・・勝ってました。(笑)
と、いうことで次々回は勝てますように!

応援とすいませんポチなり!
でめきんさんへ

ナデシコは、チョロットしか書いていませんので・・・
きずきませんよね!
アピールするほどの事でもありませんでしたので

何とか、確変を引き当てたいですね。
お互いよい結果になりますようにがんばりましょう。

コメントとポチをありがとうです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30