忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素直に負けを認めます。 (ToT) 

9/7

まずは、1パチで勝負しますが

今日はあいにく?

イベントでした。

朝一から打てるわけでは有りませんので

反って台確保が大変なわけです。ヾ(^_^;

やはり、パットした台は空いていません。

とりあえず、大当り直後でヤメた筋肉マンにしましたが

64回/1K程で、打てる状態でないのでヤメ。

丁度、甘)春一番が空いておるのを発見・・・ 

当り後28回転ヤメの台です。

44回転目で当ります。

haru0907_1.JPG






1Rからいきなりボタン連打です。

haru0907_2.JPG






さあ、風雅言うのです。

「ベシッ!ベシッ!」と連打しますと。

告白します。

haru0907_3.JPG





そして、至福の刻に突入ですが、(>_<)

haru0907_4.JPG






これ、時短が40回と言うだけなのです。

確変じゃありませんよ!

これを、至福と呼べるのか ヽ(`Д´)ノ 

けど2連してくれました。( ̄ー ̄)

そこから

41回転、単。

28回転、5連チャン。(^O^)

1箱まで持ってきましたが

まさかの全飲まれ!(ToT)

さあ、どうした物か・・・・

ここで、なせかパトラッシュ・グリーンに2Kほどヾ(^_^;

これじゃいかんと軌道修正して

エヴァ5に、

修正に成っているかは・・・┐('~`;)┌

当り13回で162回転の台。

251回転に次回予告からバルディエル。

まずは、零号機がヤラレ、(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ハウッ!

eva0907_1.JPG






2号機も、(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ブフォ!

eva0907_2.JPG






初号機が踏ん張り、当りをゲット。<(`^´)>フン!

eva0907_3.JPG






残念な単図柄。

eva0907_4.JPG






さあ、この出玉で何とかもう一当てして

勝利に近ずきたいです。

   ・

   ・

   ・

(-.-)y-~~~

   ・

   ・

   ・

いやー、飲まれちゃいました!(・_・)

残念、負けてしまいました。

当りは引けておりましたので、

展開が悪かったと言うことにしておきましょう。

駄目な時は駄目!!

深追い厳禁です。(負け惜しみですが、何か?)

負けを素直に認めます。(ToT)


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ





Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 


 

 


 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

負けたとはいえ、充分な見せ場があり
いいすっよ!
私なんか次回の更新には
ひたすら当たらない・・・
熱い演出なし・・・
淡々となくなっていく貯玉・・・
こんな記事ってネタになるのかい?
なんか、UPするのが憂鬱です。

春一番はツンデレ女にかなりこっぴどく
やられた思い出が・・・
私の人生を見ているみたいで
二度と打てなくなったトラウマ台です
それをさっくりとHITしてしまう
えーちゃんはすごい!

次回はナデシコですね期待しています。
応援ポチなり!
でめさんへ

惨敗の稼動報告はつらいですね
でも、それをオモローにUPするのがデメさんの腕の見せ所ですよ!
ガンバ。

でめさんの奥さんは、はるかの様な、
方なのでしょうか?
ちょっときになりました。

次回は、ナデシコではありませんが、
チョロっとネタバレでしたか・・・
では順番を入れ替えましょうかねー

コメントと応援ポチありがとうございます。
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

あぁ〜〜...頑張って持ち玉で
追いかけるも全飲まれ、
切ない気持ちがシンクロするアッシですぅッ(ノ_・、)

次回は連の方もついて来る事を
願って...ポチチっと応援ですぅッ

スズメさんへ

変な所で気持ちがシンクロしますねー(笑)

お互い次回の連チャンを期待しましょう。

コメントと願ってポチチをありがとうございます。
こんばんは、デジアマです
んん〜なんともな展開でしたねえ
しかし当たりは引けているんで後は連チャンするだけ!
という事で神様に祈りましょう
あーめん…人(*`Д´*)・゚・ォネガイィィィッ!!!
デジアマさんへ

そう、連チャンがしないだけで・・・・
いや、そこ大事(笑)
次回、頑張りますです。

コメントと祈りをありがとうございます。
単発は悲しいですがミドルで当たりをひけるというのがすごいです
わたしはとてもひける気がしません^^;

次はきっと大連チャ~ン♪ですね

なでしこですか?
たのしみにしてま~す^^
りりりさんへ(^-^)/~

なんだか知りませんが引けるときはサクッと(笑)

毎回こんなに引ければ良いのですがねー、こればかりは・・・

そして連チャンも絡めば勝てるのですがヾ(^_^;

ナデシコ打ちましたが、(>_<)

コメントありがとうございますぅ。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30