忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新お天気スタジオ 本日は晴天なり 


9/5

本日は、出撃するつもりが在りませんでしたが

ふっとした事で外出。

ささっと用事をすませまして

どっぷり日が暮れ、夜です。

一際明るい光りにひかれ、ブーーーンっと!⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんか、ひと弾きさせたくなり、

大怪我したくないので、1パチをチョロっと打って帰りましょうか。

くの一忍法帳で600円でヤメ。(/--)/ ⌒○

さすがに、休日のこの時間は結構な空き台があります。

そこで、打って見たかった、

「新お天気スタジオ」です。

3台あいておりますが、

当り17回。308回転の角台。

この台、確率1/180でST10回(1/18)という仕様。

早速、353回転にリーチ。

なんだか熱そうなリーチで、劣勢になるも

ひまわりさんがキレテ逆転勝利。

otennki0905_1.jpgotennki0905_2.jpg





15Rであります。(^-^)

ラウンド終了後のST10回、ここ一番な所です。

またこの消化スピードがえらく遅い、!!

もうダメかと思ったラストで、見事当選。

これが2連で終了。

時短抜け即ヤメをと思っておりますと、

66回転目に、強風体験レポートのリーチで15Rゲット。

おまけにST連もゲットし

都合15R×4回をもぎ取り、

otennki0905_5.jpgotennki0905_6.jpg





ST2連チャンすると、モモさんのショット。

otennki0905_7.jpg






本日、勝利です。

otennki0905_9.jpg



ST連の10回で引けるかが問題の機種であります。

15Rの比率が高いので、そこもポイントとなるのでしょうね!

デビルマン倶楽部をやるより、こっちの方がいい感じでしたねー

今回は、短時間ですべていい方向に傾いたので

良い結果が出せました。(-.-)y-~~~



・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 


 

 

 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

でめっす!

まずはお天気スタジオでの
勝利おめでとうございます。

あっしはまだこの台をみたことがありません。
いろいろなブログでのチャレンジをみていると
ST10回で涙を飲んでいる方の報告が
多数あるので今ひとつ踏み込めない感じです。
また、好調であればひとつ試したいところです。

やはり前回のヤクルトが効果を発揮したのでしょうか
9月後半戦も頑張りましょう!
ポチッとな!
でめさんへ(^-^)/~

新お天気スタジオみたことがありませんか?
そちらの方面には、設置されないのでしょうかねぇ~結構面白いですよ!
見つけたらチャレンジをお勧めします。(笑)
>ST10回で涙を飲んでいる方の報告が
>多数あるので今ひとつ踏み込めない感じです。
→こればかりは、運です。ヾ(^_^;

私も、貯玉を採用しましたのでヤクルトの調達が困難に成りました。ヾ(^_^

コメントとポチッとな!をありがとうです。m(_ _)m
お天気スタジオ…導入当初から気になりつつなかなか打つ機会がないまま未だ打てずじまいです
ヘソ釘見ただけで打つ気が失せる調整にされておりますT-T

1パチにはいろんな機種があっておもしろそ~と思いつつ目先のお金に目がくらんでしまうわたしです…
でもたまには1ぱちでのんびりもいいかもですね
りりりさんへ(^-^)/~

お天気スタジオ、ヘソ釘が良い感じの時は是非チャレンジしてみて下さいませヾ(^_^

確かに、1パチにでのプラ収支は難しいですねっ!
今収支確保出来る打ち方を模索中です。

結果はいずれアップしますね!

コメントありがとうございますぅ。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは~。

「新お天気スタジオ」って見たことありません。
ローカル店は、パチ台の種類も少ないから...(^^;

デビルマン倶楽部は、ちょこっと打ちましたが、ステージ最悪ですよね。
全然回りませんでした。
誰も打ってないから、すぐに撤去されちゃうだろうなぁ...

勝利にポチッ!
きあらさんへ(^-^)/~

「新お天気スタジオ」そちらの方面の方のコメントを拝見すると皆さん知らない見たいですね。地域が限られているのでしょうか?(*_*)


デビルマン倶楽部は、なんかすごく癖がある台な気がしました(>_<)
勝てる要素がありませんよね!(`ε´)

コメントと勝利にポチッ!に感謝です。m(_ _)m
こんばんは!
お天気スタジオですか、
この台好きなんですが波が激しくて敬遠気味
でも出てる台は半端無く出てますので
いつか打ち倒してやろうと思ってます
勝利おめでとうございますポチ
デジアマさんへ(^-^)/~

お天気スタジオ好きなんですか?
確かに波が激しいです。(ToT)

なので、チョロ打ちで掛かったら即ヤメを心がけていますよ!(笑)

デジアマさんの立ち回りなら大丈夫(キッパリ)

コメントとポチをありがとうです。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

お天気スタジオ勝利、おめでとうございますッ
15R比率が高めなのですよねぇ〜!
なにか初当りの微妙さで
中々座るきっかけを失っておるアッシですぅッ

ポチっと応援ですッ
スズメさんへ(^-^)/~

確かにに微妙な位置付けな台です(笑)
ST連を飛び越しするスズメさんには、チョッピリきついですかね(笑)
調子いがち戻られたらチャレンジしてみて下さいませヾ(^_^)

コメントとポチっをありがとうです。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30