忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1パチ サラリーマンパチンコ で  リベンジ 

9/3

まずは、例の如く1パチチャレンジから

ノーヒット、96回転のエヴァ5が空いております。

ゾーン狙いも兼ねてコレにいたします。

237回転でゾーン抜けの為撤収です、

なんとも、熱きリーチの掛らぬ台。

まさに、沈黙!!

3体とも整備中なのでしょうか?

一度も出撃しませんでした。┐('~`;)┌

そして、次に打つのは・・・・

サラリーマンパチンコ。

空いてましたよ!

前回打ってから虜になってます。~ヽ('ー`)ノ~

このくだらない 演出がハマッて仕方ありません。

当り後。50回転ヤメの台。

僅か10回転で2R当り。

ST連は外しましたが、何とか時短をゲット。

その後、2回程2R、STは一回もゲット出来ません(>_<)

が、時短をなんとかもぎ取ります。

そして、初当りは時短中の30回転で社長が登場。

224cf0f2.jpeg





大判振舞いなリーチへ発展。

sarari0904_2.jpg





社長が投げる決裁印が見事当り図柄に押されますと良いのです。

sarari0904_3.jpgsarari0904_4.jpg






そして、前回外した掃除のおばさんが掃除完了で当たり。

sarari0904_5.jpg





一旦外れても、仲間が栄養ドリンクを持ってきて

ファイト、一発な再始動で当り。

sarari0904_6.jpg






木角進太郎が活躍したり。

sarari0904_7.jpg





なんとも楽しませてくれます。 (^-^)v

出玉の方は、どうにか時短中に引き戻しが多数あり

何とか3箱ゲットできました。

sarari0904_8.jpg



しかし、このST1回1/4の確率なのですが

前回はかなり外しまくりだったのですが

今回は、結構当ってくれまして

何とST4連チャンも達成です。

勝利の要因はコレでしょうね。

この機種の攻略方はSTの引きもそうですが

時短のゲットが重要であります。

時短中の引き戻しで出玉を増やすイメージでした。

初当り確率 1/30.7で大きく上まっておりますし、良い展開でした。

完全沈黙を守り通したエヴァに足を引っ張られたので

本日はプラ100円とヤクルト6本 (-.-)y-~~~

sarari0904_9.jpg





しかし、残念なお知らせが、

この台撤去されちゃいました。(ToT)

もう2度と打てないのだろうか・・・

面白いのに


回転数  2R  3R
 50 start 
 60     1       0
 38     1       0
 25     1       0
 30     0       1
  6      1       1
 48     0       1
 40     1       1
 55     0       2
 17     0       1
  7      0       1
 51     1       0
  2      1       0
  3      0       1
 10     0       1
  7      0       1
 79     1       0
 21     0       1
 52     1       0
  6      0       2
 25     0       1
  2      0       1
  4          1       0
 42         0       1
 54         0       1
 27         0       5
 22         1       0
 56         0       1
 32         1       0
 67         0       1
 13         0       1
  6          0       1
  2          0       3
 71         0       1
117        2       0

 

 ・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 

 


 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

サラリーマン撤去ですか? 残念
最後にえーちゃんさんにレレレンできて台も成仏?
できたのではないでしょうか?
それとも他店で中古台として再び出会うような
運命だったりして!(これはまずないですね・・・)

あいかわらずヤクルトネタが私の笑いのツボを
刺激し、(*`▽´*) アハハ~でした。

ヤクルトのストックができましたね
ヤクルトパワーで頑張りましょう!
ポチッとな!
でめさんへ(^-^)/~

サラリーマン撤去されちゃいました(>_<)
>最後にえーちゃんさんにレレレンできて台も成仏?
>できたのではないでしょうか?
→そーでしょうかねー、でもリベンジ出来て良かったです。(^-^)


ヤクルトネタにウケッと出来て良かったです。ヾ(^_^;
コメントとポチッとありがとうです。m(_ _)m
こんばんは、デジアマです

パチンコサラリーマンですね
STって1回転でしたっけ?
かなり変わった台での勝利おめでとうございます☆
変則スッペクは面白いですよね
撤去は残念ですが
また面白い台教えて下さいねポチ


デジアマさんへ(^-^)/~

STって1回転ですよ!
最後に勝てて良かったです。(^-^)v
>撤去は残念ですが
>また面白い台教えて下さいねポチ
→デジアマさんも結構レア台(カウボーイでしたっけ?)打たれてましたよね。

これからもレア台情報をよろしくね。
コメントとポチッありがとうです。m(_ _)m
>えーちゃんさん こんばんは!

> なんとも、熱きリーチの掛らぬ台。
熱きリーチが来るだけマシですよ~。
ひどい時は、リーチがこないどころか、
チャンスボタンを押すことさえほとんどない台も
ありますからね。(--#
それでも、そんな台ほどいきなり暴走するような気がして
ついつい打ち込んじゃうんですよねぇ。
ま、そんな台が暴走することは、めったにないんですが...(^^;;

サラリーマンパチンコは、こちらのホールにはありません。
面白そうですね~。

1パチで、100円といえどもプラで
戦利品までお持ち帰りは、立派です! ポチ、ポチっ!!!
きあらさんへ(^-^)/~


>熱きリーチが来るだけマシですよ~。
>ひどい時は、リーチがこないどころか、
>チャンスボタンを押すことさえほとんどない台も
>ありますからね。(--#
→そんな台が・・・(ToT)
そんな台ほどいきなり暴走するんですか。
んー、さすがにヤメれませんね!
慶治で2R引いた感じですね。(笑)

サラリーマンパチンコは、どなたも見掛けた事が無い様です。w(☆o◎)w
>面白そうですね~。
→面白いですよ!
関西の方なら突っ込み所満載です(笑)

微々勝ちに褒めっと頂き、そしてポチ、ポチっまでありがとうです。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30