忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘)エウレカセブン スロットまもなく導入記念? 

所さんのダーツの旅って番組のゲストに珍獣ハンターイモトさん

なんと、ラーメンが大好きで、一日1回は食すると

で、お気に入りのラーメン屋さんがあるというのが

藤沢市の辰巳屋。

えっ!

ココ知ってるぞ!

tatsumiya.jpg






何度か行った事もあります。

確かに旨いです。(^~^)

結構こってり系

なのに、混んでいないのですよ

多分普通に行ってそんなに待たずに食べれると思います。

場所は、国道467号線(藤沢ー町田線)沿いの湘南台付近です。( ..)φ

これを食べて24時間走りきるのでしょうか・・・・






本日のチャレンジ機種は、甘)交響詩篇エウレカセブン。

で、交響詩篇って何?

さっぱり分かりませんが・・・・

パチンコ打つのには、関係なさそうですねっ!(笑)

まもなくスロットが導入されますねー

と言うわけでヾ(^_^;

今回3度目の挑戦になります。

今まで良い結果が残せていなかったので・・・

何とかしたいです。

190回転でノーヒットな台。

いきなり190まで持ってかれているのが気になりますが ┐('~`;)┌

一台しかないので・・・・

221回転で2通。(イカン)(>_<)

133回転で出玉有りの当りをゲット。(-.-)y-~~

しかし、たった3連。(ToT)

飲まれかけの126回転に当り。

ここで、確変継続率80%の威力を発揮。

7R10回。

15R4回。

の14連チャン。<(`^´)>

eureka0818_1.JPG




eureka0818_2.JPG





eureka0818_3.JPG





一気に3箱チョイの獲得。(-.-)y-~~~

が、109回転目に痛恨の2通。

そして135回転まで回したが,当りをゲット出来ず

回りイマイチな上にハマリだした為ヤメ。 (/--)/ ⌒○

しかしこの台、15Rが結構引けるのですねー

回りが良ければ、毎日打っちゃうんだけど・・・・

で、結果は

eureka0818_4.JPG



プラス0.5Kとヤクルト2本(笑)

最近、ヤクルトコレクター。

お腹の調子が良くなります。

ビフィズス菌サイコー。(^O^)/C□☆

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ



サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 










 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

でめです。

甘)エウレカって15R結構引けるんですね~
さらにヤクルトコレクターこれはめっちゃ笑って
しまいました。
さて、8月も最後の週末となりました。
明日もいきますか?
夏の終わりにお互いでかい花火を打ち上げたいですなぁ


ところで・・・
私は今日グラにチャレンジしてきました。
京楽のキン肉マンにはいつもお世話になっていますが
(素人が捨てた台を拾っているだけですけど
今日は逆に自分がやられてしまいました。

そこで物知り博士のえーちゃんに質問!
スイカやチェリーを引いたときセグが
小当たりの場合はは単なる2通と
考えていいのでしょうか?
グラは本当にわかりません。良かったら
教えてください
でめさんへ(^-^)/~

甘)エウレカの15Rは、他の同じ様な機種に比べて比率が高いと思います。確か、10%位あるのでは・・・


>スイカやチェリーを引いたときセグが
>小当たりの場合はは単なる2通と
>考えていいのでしょうか?
お答えしましょう<(`^´)>
この機種は、キン肉マンと全く同じと考えてOKです。
なので2通は存在しません。
だから、一度潜伏確変を引いたら8R通常(出玉あり)を引くまで落ちません。

内訳
・8R通常
・8R確変。
・2R潜伏確変
・2R確変
・小当たり
となります。
2通は存在しませんので、2R潜伏確変を引いたのちに2通落ちは在りませんので注意して下さい。

コメントとポチッありがとうございます。m(_ _)m

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

珍獣ハンターさんはコッテリ系が
お好きだったのですねぇ〜!(ラーメン)
そちら方面ですと「家系」と呼ばれる
横浜系なのでございましょうかッ

そしてエウレカスロ・導入記念パチ打ちにて
レレンと勝利、おめでとうございますぅッ!
ヤクルト・コレクターにウケっとしました
アッシのポチチッ
スズメさんへ

よくご存知で、「家系」が人気があります。

あまり玉はすべてヤクルト交換にしています。(笑)
お蔭でたくさん集まりましたヾ(^_^;
これからも、たくさん収集します。

コメントとポチチッありがとうございました。
えーちゃんこんばんは~♪
おいら3月まで神奈川に居たので藤沢にも時々出没してましたよw
藤沢だと松壱家、秦野だとなんっつ亭に行ってました♪

甘エウレカ良いですよ♪
15Rの比率高いし原作も見てたおいらは満足ですwww
難点は突確と見せかけた突時短に突入した時はガックシですorz
エウレカスロも楽しみなんですが最近スロコーナーに立ち寄る事も無くなってきました。。。


ビフィズス菌サイコーに(o'▽')σ凸ポチッ♪
まっきーさんへ

神奈川に居たのですか?
そして、かなりのラーメン通でもありましたか。
近くに国道246なんて、ラーメン街道なんてのもありますよねー
ラーメンを身近に感じる町です。(笑)

そして、甘エウレカ良いですか。
なにか、親近感を覚えますねー
原作は、今BSでやっているのを見ています。
結構長いストーリーの様で、まだ全部見ていないのですが
必ずみますよっ!

エウレカスロ導入時には、久々に打ってみたいと思っております。

コメントとポチッありがとうございました。
パチンコ携帯ブログを集めたランキング型リンク集ができました。
登録されたブログは人気順で表示される仕組みとなっております。
当ランキングへの登録は無料です。

いまなら登録数が少ないため上位になれるチャンスです。

是非登録お願い致します。
▽パチログ▽
http://mrank.tv/u/rank.php?id=fuj0808
▽登録する▽
http://mrank.tv/u/regist.php?id=fuj0808
パチログさんへ

この度は、お誘いありがとうございます。
十分考慮した後に決めさせていただきます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30