忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘)笑うセールスマン で 勝ち逃げ・ ・ ・ 

こんな言葉ご存知でしょうか?( ..)φ

ホルモンヌ。

パリジェンヌじゃありませんよ(笑)

ホルモンヌとは、

ホルモンをこよなく愛する女子だそうです。

そして、その条件は

1.自らをホルモンヌと名乗る。

2.週に3、4日ならぬハシゴもすると言う強者。

3.ブログでの情報交換を行っている。

んー、後2つ程ありましたがボケーと見ておりましたので忘れてしまいました。ヾ(^_^;

そして、池袋がホルモンの激戦区なのだそうです。

なんと、20数種類のホルモンが300円程で食せるとあって大人気。

しかも、ホルモンは低カロリーでコラーゲンたっぷりと

女性が大好きな言葉がいっぱい詰まっております。

これから、流行ってくるのでは・・・・




本日の稼動。

甘)笑うセールスマンです。

大当り後111回転ヤメの台に

142回転目に擬似連3回から

冬ソナチックの「マスターを探せ」リーチで当り。

warau0818_7.JPGwarau0818_6.JPG






ST5回で当りは引けず・・・

でも、ST抜け1回転目のリーチで、

「激しく願えば夢降り注ぐ」で当り。

warau0818_5.JPGwarau0818_4.JPG






その後、

34回転で、3連

warau0818_3.JPGwarau0818_2.JPGwarau0818_1.JPG





48回転で、単

37回転で、単

と早い時期に引き戻し何とか1箱ゲットとなり

そこで、即ヤメ(笑)

勝ち逃げで~す。ヾ(^_^;

eureka0818_4.JPG



プラ3K。

ココ最近は、ヤクルトなど物品交換が多かったせいで

久しぶりの現金収入の3K

3Kで喜ぶおいらは、小学生か。

いや、今時の小学生は喜ばんぞ絶対に・・・(ノ-o-)ノ ┫

次回予告、守護神登場!?

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ



サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 








PR

この記事へのコメント

えーちゃんこんばんは~♪
ホルモンヌwww
おいらもホルモン大好きですが流石にネットでの情報交換はやらなしです(爆

さて稼動の方は見事な勝ち逃げおめでとうです^^
おいらは3Kでも十分喜びますよ♪
次回予告が楽しみなのです☆

見事なド━(゚Д゚)━ ン !!!に(o'▽')σ凸ポチッ♪
まっきーさんへ

ホルモンヌはおいしいお店があると連絡しあって出動するそうです(笑)

あまりにもすんなり当たってしまったので
勝っているうちに止めてしまえと・・・
いつも2箱でるまで粘るのですが急に惜しくなって(笑)

コメントとポチッをありがとうございました
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ブホッ!ホルモンヌ!
何故にフランス風味なのかが
オモロポイントである!と感じましたアッシですぅッ

そして実践の笑ゥせえるすまん勝利
おめでとうございますぅッ!
3Kでも勝ちは勝ちなのですッ
次に大きい勝利が来るよう
準備中といった感じでッ

ホルモンヌ(頭から離れない)ポチチッ
スズメさんへ

何でも、セレブの人に人気があるので、そう名付けられたみたいです。

勝負の方は、最近微負けがありますので
きっちり勝っておきたいとおもいまして・・・
微プラですけど(笑)

コメントとポチッありがとうございました
えーちゃんさん、こんばんわデジアマです。
ホルモンヌって自ら名乗る人がいるとは
是非会ってみたいものです

笑うセールスマンまだ当てた事無いですが
面白そうなので釘だけは見る様にしてます
(打てそうな台に出会った事は無いですが)

勝ち逃げ上等!
チリも積もればエベレスト!
勝利を祝いましてポッチ
デジアマさんへ

>ホルモンヌって自ら名乗る人がいるとは
>是非会ってみたいものです
池袋のホルモン屋さんで、お目にかかれます(笑)

笑うセールスマンは、あのどーんが見たいだけで打っています(笑)
それと、モグロチャンスは外れても時短が付くので
なんか得した気分です。

何とか、エベレスト制覇したいと思います。
コメントとポッチをありがとうございました
えーちゃんさん こんばんは!

ホルモンヌの番組 私も観てました。

番組内でインタビューされていた女子やけど、
東京でホルモンを自慢げに語ってしまったのは、
関西系のおちゃんを敵にまわしたな(ニヤッ)

さて、今回もヤクルト1ダース程の交換を
期待したのですが・・・
(↑おいおい期待したらアカンやろ

>3Kで喜ぶおいらは、小学生か。
いや、今時の小学生は喜ばんぞ絶対に・・・(ノ-o-)ノ ┫

大笑いさせていただきました。(ぐっとジョブ!)

最後に、前回お尋ねしたグラの件ですが、
悩みが解決してスッキリ!

本当に大、大、大感謝です。やはり困ったときは
えーちゃんですね!
これからも頼りにしてますね!

感謝、感謝のポチ!!
でめさんへ

ほー、でめさんも同じ番組をみていらしたのですか
ホルモンは関西ですものね

ヤクルトはい1日1本でもなかなかなくなりません(笑)

グラの悩み解決できましたか。
お役にたったのでしょうか?
知っている事なら、何なりと・・・

コメントとポチ!!ありがとうございます。
えーちゃんさん、こんばんは~。

勝利、おめでとうございます。ポチッ!

私も「勝ち逃げ」をもっと習得しないとだめだわ...

んで、私は、むか~しのせぇるすまんさんとは、
割と相性が良かったんですが、新しいせぇるすまんさんは、
全くダメですねぇ...(>_<。
ブラックホールにのまれたまま、いまだ脱出できず...>勝利ナシ。

ホルモンヌ...初めて聞きました。
私は、ホルモンよりお肉の方が好きですねぇ。>ビーフォンヌ?(爆)
きあらさんへ

どうもありがとうございます。

「勝ち逃げ」チキンとも・・・(笑)

むか~しのせぇるすまんは、全く打っていないのですよ!
出たのも知りませんでした(>_<)
新しい台は、ホント運まかせの様な台です。
だから、出たら即止めに徹しています。

きあらさんはビーフォンヌでしたか(笑)
豚肉はポークフォンヌ?になるのでしょうね。

コメントとポチッをありがとうございました。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30