忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんのイベントなのでしょうか? 

秘密のケンミンショウから

今回は熊本県民のヒミツのご馳走。

「ちくわサラダ」

ちくわとポテトサラダを合体。

chikuwa_1.JPG



ちくわの中にポテトサラダを詰めて揚げた物。

chikuwa_3.JPGchikuwa_2.JPG






ポテトサラダを揚げると・・・

熱々ですよね!

サラダを熱々で食するとは、凄いっす熊本県!!





8/18

新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者←なんとなくしっかり書いてみました。

199回転でノーヒットの台。

219回転目で早々とヒット。

eva0718_1.jpgeva0718_2.jpg






しかし、毎度のことながら単

eva0718_3.jpg






ここで、持ち玉遊戯になったのですが

残念なお知らせが・・・






飲まれました(笑)




早々と移動。

今日は、甘デジがイベントのようですが、

怪しい雰囲気。(誰も打っていません)

でも、甘)ミニミニモンスターがありますので打ってみます。

私的に一番調子の良い台。

116回転でノーヒットの台。

152回転でヒットします。

これが、確変図柄。

mini0817_1.jpg





しかしショボっとした連チャンなのですが

ラウンド中に役モノお化けがドスンッと落ちて

mini0817_2.jpg





15Rゲット。

一気に出玉を増やします。

その後、161回転でたった2連。

イベント台にも関わらず、全く回らない台に撤退。

一体何がイベントでありましょうか?

そこそこ回ればいいのですが、ちーとも回ってくれません

皆さんチョロ打ちで撤退されてます。

チョロ打ちも多く打てば投資がかさみますからねー

以外にそれが店の狙いか(怒)

結果、収支±0、

戦利品、ヤクルト3本と缶ジュース3本(笑)

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ



サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 








PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお!ケンミンショーなおさらい料理
いいですねぇ〜!そして大量なのでございますねぇッ
(美味しそうなのですッ!)

そして甘なのに甘くない調整
遊パチとはこれいかに?
と思う毎日なアッシでございますぅ〜ッ

もうちょっとだけでも甘く使って欲しいと
願う主力ハネデジなアッシのポチチッ

スズメさんへ

甘な台を設置している以上、それなりの対応をして頂きです。
もっと、遊べる様に・・・接なる願いです。
逆にホールが悪いんじゃねーとも、
もっと、良いホールも捜さねば。
このホール大丈夫赤字じゃねー
ぐらい出ているホール・・・知りませんか?(笑)

コメントとポチッありがとうございました。
えーちゃんこんばんは~♪
パテサラを揚げるって凄い!
興味本位で食べて見たい気も・・・

甘デジは釘も甘くしてくれないと話になりませんね!
マイホの甘デジも見ただけで打つ気無くす台がかなりありますorz
収支0でしたが負けなかったからヨシとしましょ♪

(o'▽')σ凸ポチッ♪
まっきーさんへ、

>興味本位で食べて見たい気も・・・
簡単につくれそうですので、是非チャレンジを(笑)

甘デジの出玉量を考えれば、かなり回って頂かないと勝負できませんねー
何も、全台そうしろと言っている訳ではないのですから・・・
かなりガッカリしました。

なんとか、15Rが出てくれたので良かったです。
4Rでしたらアウトでした。(笑)

コメントとポチッありがとうございました。
えーちゃんさん こんばんは~

でめっす! 九州にも住んでいた私の
経験ですが長崎(佐世保)のおでん屋台では
餃子があります。これは水餃子ではなく
はんぺんで餃子をまいた具であります。
これがかなりの人気でほとんどのお客さんが
注文していた記憶があります。

さて、ミニミニモンスターの役モノは降下するのですね
知りませんでした!しかも15R確定とはやはり打ち込まないと
わからないことばかり・・・
ひとつ賢くなりました。
プラマイゼロも負けてはいませんのでOKですよ!

こんどこそプラス報告を期待して応援ポチ!
でめきんさんへ、

長崎のおでんには、はんぺん&餃子なる物があるのですか
当然、食されたのでしょうねっ。
はんぺんのふわふわ感と餃子・・・
あうのでしょうか????
人気があるので、旨いのでしょうねー

初めて打つ台は、熱いところがよくわかりませんねっ。
それに、何度も打たないとプレミアもなかなか見れませんし
(何がプレミアかもわからない時も・・・)

コメントとポチッありがとうございます。
1/100のわりになかなか回らなくて当たらなくてイライラしますね~。

なんで甘な台ってつい遠慮して自分の打ちたいMAX打っちゃうんですアタシ。

ヤクルト3本!!腸が調子E~ ←えっ?
ま、何か持ち帰れただけでもよしっです。
ちなさんへ(^-^)/~

本当に回らない台ってイラッと致しましす。
一回の出玉も少ないので、もう少し何とかならない物かと・・・

そうですね、あまり甘を打ってるのをみかけませんねっ
自分の打ちたい台を打つのが一番です。

>ヤクルト3本!!腸が調子E~ ←えっ?
一日一本飲んでますヾ(^_^;。

コメントありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさんこんばんわ
県民ショー好きなんですが仕事で見れません
ここで見た気になってます(・´ω`・)
ミニモン出るときゃでますが
15Rひかなきゃどうにもなんない台ですよねえ
イベントでも釘開けないのは悔しいですねえ
時間返せと言いたくなりますね。
お互いがんばって探しましょう
そして祈りましょうポチッと
デジアマさんへ

県民ショー、お好きですか、しかしリアルで見れないのは残念。
たまーにネタに困った時に登場しますので・・・(笑)

最近の甘は15Rが出ないことには
玉が増えませんね。
何とか、釘が全開になっている台を確保して
打ち倒したいです。

コメントとポチッをありがとうございました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30