忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘) 北斗の拳 バトル編 

8/17

前回の続きなんです。

負け戦の後、トボトボ家路に向かうおうとしていたのですが

駅向かいの店にチャッカリ出現。

どーしても打ちたくなって3Kだけと決め

甘)北斗の拳 KJV(バトルタイプ)を・・・

近所では、この店にしか無いのですよっ!バトルタイプ、

STタイプ(STV)はかなりの店にあるのに(怒)

やはり北斗は、戦ってナンボです。

そう、あれは初代パチスロ北斗の拳。(回想・・・)

ボーナスゲットした後のバトルの行方を老若男女が、

レバーを一叩きする度にどれだけケンシロウを応援したことか、

ケンシロウが出てくればホット胸をなでおろし、

ラオウ出現で、

どうか、パンチでお願いします、

いや最悪キックでも構いません、

剛掌波だけは絶対やめて~

と願ったり。

ケンシロウ避けろーとか

雲が流れていることを願ったりとか

思いっきり感情移入する所満載でした。

なのに、ラオウを探して見つけたら当りって

ふざけるにも程がある(怒)

で、時間無いので早速。

1K投資で、カウントダウン5→0で死兆星ランプが赤く光り。

hokuto0817_3.JPGhokuto0817_1.JPG







ラオウ対ケンシロウでバトルボーナスゲット。

hokuto0817_2.JPG






それが、5連。

その後、深いはまり無くポンポン当ってくれるますが、

思いのほか連チャンが伸びてくれず一気に増やす事が出来ない状態。

たった4ラウンドなので出玉が少なく。

ここで増やさねば、どこで増やす???

大きなハマリで、一気に飲まれるのではないかと心配です。

そんな中プレミアの

幼少の頃のケンシロウとラオウ。

hokuto0817_4.JPG





非常に見にくいのですが、アミバの後ろでバットが踊っていたり。

hokuto0817_10.JPG





プッシュボタンがレインボーと

hokuto0817_6.JPG






何とエイリアンまで(残念一瞬で撮れません)

一応キリン柄。

hokuto0817_7.JPGhokuto0817_9.JPGhokuto0817_11.JPG






が出現し

さすが、甘)

その実力を思いっきり堪能いたします。

そして、バトルボーナス中に3でリーチになり15R確定!?だよね多分。

hokuto0817_8.JPG




一気に3箱半までになりますが、

なぜか、15Rを引くと終ってしまう。

台にあった分だけ打って終了。

何とか、2店合わせてチョロっとだけ勝ちになりました。

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ



サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 











PR

この記事へのコメント

えーちゃんこんばんは~♪
甘北斗はやっぱバトルですね^^
4号機北斗ではレバオンする度にドキドキしたものですねw
レインボーでも単発野郎でしたが・・・orz

甘はプレミア沢山見れるから楽しいですよねw
エイリやんとか出たらニヤついてしまいます(爆
おいらも甘北斗で15R引くとその後は全く伸びません(´・ω・`)ショボーン

(o'▽')σ凸ポチッ♪
まっきーさんへ

>甘北斗はやっぱバトルですね^^
>4号機北斗ではレバオンする度にドキドキしたものですねw
>レインボーでも単発野郎でしたが・・・orz
また、北斗の様な機種の登場が待たれます。
久しぶりにPS2にて楽しみたくなりました。(笑)

>甘はプレミア沢山見れるから楽しいですよねw
>エイリやんとか出たらニヤついてしまいます(爆
>おいらも甘北斗で15R引くとその後は全く伸びません(´・ω・`)ショボーン
最近は勝つ事が不可能な状態なので、せめて楽しみたいと・・・
連チャンが延びれば、勝つ事も可能なのですがねー

コメントとポチッありがとうございます。
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...スロの初代北斗、
ほんと興奮でございましたねぇ〜ッ!
ヤラレても雲よ、流れて下さい!
とよく祈ったものですッ

そして甘北斗勝利、おめでとうございますぅッ
スロ北斗のような
ドキドキ感、盛り込んで欲しかったなぁ〜
と思っておりましたアッシのポチチッ

スズメさんへ

>ウフフ...スロの初代北斗、
>ほんと興奮でございましたねぇ〜ッ!
>ヤラレても雲よ、流れて下さい!
>とよく祈ったものですッ
皆さん同じ感覚で打っておられるのですね!
あの、感覚は忘れられませんねー

スロットでヒットしたからパチンコにもとなったのでしょうが
今ひとつな感は否めませんねっ!
あれが、限界なのでしょうか?
残念です。

コメントとポチチッありがとうございました。
>
>
えーちゃんこんばんは。
北斗プレミアたくさん見れて楽しいですよね
しかも15Rも引けるなんてすごいっす
勝利おめでとうございますポチ
デジアマさんへ

>北斗プレミアたくさん見れて楽しいですよね
こんなに連続して出たのは初めてですよ!
甘でもなかなか出てくれませんからねー

>しかも15Rも引けるなんてすごいっす
15Rって、ほんの数パーセントですから、貴重ですね!
3か7でリーチが来るとびっくりしちゃいますよ

コメントとポチありがとうございます。
えーちゃんさん、こんばんは~。

チョロ勝ち、おめでとうございます!

私はケンシロウとは相性が悪いみたいで、一度も勝ったことがありません。(涙)
キリン柄も何度か出ましたが、すべてハズレました。
二度と打たないと心に決めています。(>_<。

ポチ、ぽちっ!
きあらさんへ

台の相性は何故かありますねー
きあらさんと同じで、演歌台は苦手です。
と言うより、端から打ちませんが、(笑)

>キリン柄も何度か出ましたが、すべてハズレました。
キリン柄もそれのみだと期待薄ですよね、
ロゴがガタガタ動いたり、死兆星が赤点灯とか絡むと良いのですけど

コメントとポチ、ぽちっありがとうございます。
えーちゃんさん おはヨーグルト!

でめです。 旅からかえってまいりやした。

おもわず、イントロの北斗スロ話はウンウンと
うなずいて読んでしまいました。
ホントにあの台は楽しかったですね~
目押しができない私が打ちまくった唯一の
スロット台です。(汗)

さて、見事な甘北斗での復活!
私は一度も15Rを引いたことがありません。
ホントに15Rって存在したんですね(笑)

8月も残りわずかラストスパートに期待しつつ
応援ポチ!
でめさんへ

>おもわず、イントロの北斗スロ話はウンウンと
>うなずいて読んでしまいました。
>ホントにあの台は楽しかったですね~
>目押しができない私が打ちまくった唯一の
>スロット台です。(汗)

でめさんも北斗は打っていらしたのですか、
パチオンリーかと・・・(笑)

>私は一度も15Rを引いたことがありません。
>ホントに15Rって存在したんですね(笑)
一応付いています(笑)
今までに4回あります(少なっ)
あと、途中で15Rに昇格するパターンも2度程。

コメントと応援ポチありがとうございます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30