忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はたして、1パチは勝てるのか??? 

1パチは勝てるのか?

7月の稼動の殆どを1パチに費やし検証を行いましたが、

結果、マイナー50Kぐらい行っちゃいました。(アチャー)

単にこの結果では、勝てん!!

と成ってしまうのですが、そこはチョット待ってください。

打ち方によっては勝てる要素は十分にありそうなのです。

その、要素とは。

1)ミドルスペックを打つ
2)甘デジの場合、確変継続率60パーセント以上の台を打つ


この2つです。これは、1パチで勝った時に打った機種なのです。

まず、

1)ミドルスペックを打つ。

やはりこれは、大当り時の出玉の多さと連チャン継続率によります。

大当り確立1/300、確変継続率65パーセント以上の機種を打つと

良いと思われます。

1パチとはいえ、初当りは、軽いに越したことありません。

出来れば1K分で引きたいですね。

それが可能な機種は、確率1/300以下がお勧め

機種で言うと

・アバンギャルド(1/314, 65%)
・くの一忍法帳 (1/299, 68%)
・きん肉マン (1/317, 80%)
・クラディエーター (1/299, 79%)
・必殺仕事人Ⅲ (1/308, 65%)
・冬のソナタ2 (1/299, 65%)


げっ!ほとんど京楽ですね。

投資可能な額は3Kまでです。

3K使って、初当りが引けなければ勝つのは難しいです。

換金率が非常に悪いのでこれ以上の投資は回収が不能になりそうです。

確変を引いても連チャンは3、4回が限界でしょう。

これが、ギリギリだと思います。

ちなみに、単を引いた時点でも負け確定に・・・・

そんな時は、出玉で引き戻しを狙うしかありません。

次に

2)甘デジの場合

これは、勝ちを目指すのは非常に困難です。

大体の機種が、確変継続が55%付近です。(約1/2の確率です)

これでは、一向に玉が増えないし、増えたとしても一時的で後に飲まれてしまいます。

そこで、確変継続率の良い台で、一気に出玉を増やし次の当りまでの玉を確保する。

これを繰り返して増やすしかないように思えます。

しかも、長時間勝負はNGです。

勝った時点で即ヤメです。

ダラダラ打っていると、必ずハマリが発生して飲まれます。

簡単でしたが、以上の事を徹底すれば、勝てるかもです。

勝ちにこだわる打ち方なので、楽しんではいけません。

演出に喜怒哀楽している場合ではありません。

しっかり、止め打ちを駆使して無駄玉を無くして下さい。

ちなみに、勝利できた機種は

・萌えよ剣
・お江戸deモンスター
・ミニミニモンスター


次回は、これらを踏まえてチャレンジして

結果が出れば良いのですが・・・・

引き続き確認していきます。

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ






サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 







 

PR

この記事へのコメント

こんばんは!でめです。只今、旅行中なので携帯でポチしておきました。また、改めてコメントしますね。
でめさんへ

旅行中なのですか
うらやましいです。
わざわざありがとうございます。
ポチッありがとうございます。
えーちゃんこんばんは~♪
4パチでも同じ様な事言えますね^^
換金率が悪いので投資が増えると負けは確定しますが・・・
(o'▽')σ凸ポチッ♪
まっきーさんへ

>4パチでも同じ様な事言えますね^^
>換金率が悪いので投資が増えると負けは確定しますが・・・
そーなんですよ!
結果的には同じなのですね。
1パチは大怪我せずに楽しく遊ぶ
こーなってしまう訳です。
終日まったり打つのがベストな台です。

コメントとポチッありがとうございました。
えーちゃんさん、こんばんは~。

やっぱり1パチで勝つのは難しいいんですねぇ。
旦那は、負けが少なくて済むと言って、最近1パチを打ってるんですが、
勝ったことがほとんどありません。
負ける時は、1パチでも1万円くらいサックリ負けちゃって
勝ったときの金額は、2~3千円。(--#

このロムを読んで、勝ち方のおベンキョーをするように言っときます!

ポチ、ぽちっ!
きあらさんへ

>旦那は、負けが少なくて済むと言って、最近1パチを打ってるんですが、
>勝ったことがほとんどありません。
すでに、負ける前提で打っている様な・・・(笑)

>負ける時は、1パチでも1万円くらいサックリ負けちゃって
>勝ったときの金額は、2~3千円。(--#
1パチの場合2~3千円で納得して貰うほか無いですねー
4パチの感覚で打つと、たったそれぽっちとなるのですが
1パチの場合大勝利に匹敵しますね!

コメントとポチありがとうございました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31