忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レディースナイパー2nd チョロットね! 

8/17

お盆休み明けという事で、釘も空けているのでは・・・

期待を胸にホール到着。

当てやすい赤海からスタート。

まずは、軽く24回転で当るも、単

aka0817_1.JPG





そして88回転目に3連。

aka0817_2.JPGaka0817_3.JPGc9009278.jpeg




77回転目2連。

aka0817_6.JPG




で、飲まれ。

出ては、追投の繰り返し・・・

こりゃダメだって感じなのでヤメ。

そして、新くの一忍法帳

巻物リーチで、好機な文字も

ninnpou0817_1.JPG





サクッっとハズレ。

ハーーーーー。

今日は、もうヤメようかなっと思った時

本日、導入された。

レディー・スナイパー2ndに空きがあるのを発見。

lady_01.jpg








3回当りで134回転の台。

空いているのは、余程回りが悪いのか???

まあ、空いているので打ちますがね。

チョロと打ちますと

上部にあります役モノがガシャーンと落ちてきます。

lady0817_2.JPG





これは、どうなの・・・

やっぱ熱いんだよね?

期待して行方を見守っていましたがハズレ

期待させやがって、ニャロー

しかーし、179回転目

画面をチョロチョロ横切っている飛行船があるのですが、

たまに文字が出てくるのです。

CAUCIONとなるとリーチが掛りやすいのですが、

GREATE!と出まして

2の図柄でリーチ。

オッ!スーパーリーチになるのかと思っていましたが

何とそのまま当り。

lady0817_4.JPG




これには、びっくり。

上から3の図柄が来てハズレなんて思っていたら、確定画面になちゃいました。

イヤッホーイ。

そしてラウンド中に昇格演出が2回発生。

いずれも、昇格ならず。

ちなみに、セグはこんな感じ

lady0817_5.JPG







時短消化中の45回転目に、擬似連3回から役モノ落下してリーチ

ターミネーターのようなロボットを撃破して当り

lady0817_6.JPG




潜伏していたのでしょうか???

またしても単図柄

セグはこれ

lady0817_7.JPG







何事もなく時短終了、

レディー・スナイパー、今回は新台と言う事もあり、

回りの方もよく、サクッとあたりまして

良い印象が残っています。台の名前からしてセクシー風味が味わえる物かと思っておりましたが、

あっさりした当りでしたので消化不良のような気持ちです。

次回チャレンジでセクシー風味が味わえれば良いのですが

そもそも、そんな台なのかも分かりませんが・・・

あっ!、ちなみに負けましたが、何か?

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ



サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 







PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお!新台のレディスナイパー2ndで
ございますねぇッ

そして新しい台で演出などが
解らなくても
GREATEですと「おッ?」って
思いますよねぇ〜ッ

次回はサクサクっと連チャンし
勝利となりますよう、ポチチっと!

スズメさんへ(^-^)/~


普段新台は手を出さないのですが、他に打てるのが無くって
でも何とか浅い回転で、当って助かりました(^-^)v

>そして新しい台で演出などが
>解らなくても
>GREATEですと「おッ?」って
>思いますよねぇ~ッ

新台は、何が熱いかさっぱりですが反ってワクワクして楽しませてくれます。(*'o'*)

コメントとポチッありがとうございます。m(_ _)m
カイジと牙狼をフタマタするちなが通りますよwww

レディースナイパー、私も今日打ってきましたよ~。
ま、新台は打ってみたい病なので・・・。
ちなみに11連しましたけどね~。ウフフ。

でも、高尾の台なのでパンダとアヒルの登場に期待してましたが1回も出てこなかった。

次回は連チャンで!!
カイジと牙狼をフタマタするちなさんへ

ほー、ちなさんもレディースナイパー打ちましたか。
で、11連。
もっか、連敗街道一直線だったはずですよねー
これで、連敗ストップとなったのでしょうか?
気になります。

>でも、高尾の台なのでパンダとアヒルの登場に期待してましたが1回も出てこ>なかった。
そんな簡単に出されては、プレミアとしての価値がありませんよ(笑)

応援コメントありがとうございます。
こんばんはー
その台うちの近所にまだ入ってません
なんか名前だけで引かれてしまいます☆
勝ったのと思い気や
まさかの負けでしたか
回る台で負けるとダメ−ジでかいですね。

次は勝ちましょう






お互いに…


大勝ち願いましてのポチです
デジアマさんへ

>その台うちの近所にまだ入ってません
>なんか名前だけで引かれてしまいます☆
萌えとは違ってセクシーな感じでよかったですよ!
まぁ、セクシー所は見れていませんでしたが・・・

多少なりとも連チャンしてくれていれば
いい勝負できるのですが、何せ単ばかりでしたので

>次は勝ちましょう
はい、お互いがんばりましょう。

コメントとポチッありがとうございました。
えーちゃんおはようです♪
結果は残念でしたがビタで当たると呆然としちゃいますねwww
演出は堪能出来なかったんですか残念。。。
何やらセクシー風味が漂ってますので今度おいらも打ってみようと思います♪

(o'▽')σ凸ポチッ♪
まっきーさんへ

>演出は堪能出来なかったんですか残念。。。
>何やらセクシー風味が漂ってますので今度おいらも打ってみようと思います♪
萌えっとはしていませんが(笑)
最近の萌えっとした中でのセクシー系
是非堪能してくださいませ。

コメントとポチッありがとうございました。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30