忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆中だったので・・・ 

なんと、びっくりした事が

月間エヴァって雑誌があるのですが

0908208.jpg







今月号の中に「エヴァのゾーン攻略」ってあたのっですが

それって、

おいらがこの間エヴァデーター検証を行ったのと同じようの事が書いてありました。

さらに、データー値がほとんど同じで

当りやすいゾーンも。100回転から150回転と言っており

おいらが出した100回転から200回転とほぼ同じ

同じ事を考えている人がいるんだなーと

なんだか、正解が出た感じでうれしく思いました。

ちなみにこの雑誌の「らぶエヴァ」ってコーナーだったけかな?

あるのですが

「25歳女のエヴァパチンコ記」の方が書いているのです。

知っていました。






8/13

本格的にお盆突入。(←打っちゃいかんでしょ)

こんな時は、自宅待機ですが、ちょっとだけ見に行く事に・・・

やはり、1パチは人気のようで空きがほとんどありません

まあ、遊んで行こうと思われる方が多いのかと・・・・

早速、エウレカセブンが空いておりますので2K程投入しましたが

コレ位じゃ、何とも言ってくれませんねっ。

こんな日だからしっかりと

で、次に選んだのは、

ミニミニモンスター。(甘ですよ!)

当り13回で218回転で放置台。

2パチです。

この台確変継続率が何と70パーセントもあります。

これはワンヒットで連チャンが期待出来ます。

まずは、当てねば!

289回転目で擬似連?2回目で当り

minimon0817_6.jpg






再抽選で確変図柄に

minimon0817_1.jpg






それが、6連。(70%の実力発揮)

そして時短抜け後の34回転で

いきなりゾンビの手が出てあたり

minimon0817_4.jpg






コレいきなりなので、写メ間に合いません。

そして7連

さらに54回転目、

残念単

結局1箱半出ましたが、半の部分を飲ましてヤメ

超微ブラート、0.5K

minimon0817_7.jpg



このモンスター、結構な破壊力あって楽しい台ですなー

良く回る台なら粘りたいところでした。


お盆明けに再度チャレンジと思います。

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ



・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントは
コチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 








PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお!ミニモンを打たれたのですねぇ〜ッ
一瞬しか出ない演出は
かまえておりませんと中々
写メれなかったりいたしますよねぇッ

新しいモンスターの方の
ゾンビの手はもうちょっと滞在時間があり
撮りやすいでございましたよ〜!

プラスおめでとうございます!ポチチッ

スズメさんへ

私、初打ちでしたので、
出現ポイントが全くわからず・・・
その後、ずーと狙っていましたが
出現しましぇんでした。
待っていると出ないものですねー
>新しいモンスターの方の
>ゾンビの手はもうちょっと滞在時間があり
>撮りやすいでございましたよ〜!
そーなんですか、機会があればチャレンジいたします。

コメントとポチチッありがとうです。
えーちゃんさん こんばんは!

でめです。

今日もエヴァをえーちゃん理論でうってきました。
連荘はしなかったのですがきっちりと当たりを
引くことができました(感謝!)

さて、微ブラートでも勝ちは勝ちですよ!
数学的に「1」と「-1」では全く違うものだと
高校の頃授業で聞いたような、ないような・・・
すいません相変わらずいい加減なやつで、

ということでお茶を濁すように応援ポチ!
でめさんへ(^-^)/~

>今日もエヴァをえーちゃん理論でうってきました。
>連荘はしなかったのですがきっちりと当たりを
>引くことができました(感謝!)

そうでしたか、それは本当に良かったです。
しかし、自分が実践すると全く当らないのですよ(ToT)。

自分の引きの弱さにガックリしました。

コメントと応援ポチ!ありがとうです。m(_ _)m
えーちゃんこんばんは~♪
エヴァのゾーン打ちに答えが出てきた感じがしますね^^

お盆に行っちゃったのですねwww
やはり1パチとか2パチが混んでいたのですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
微プラでもこの時期の勝利は価値がありますよwww

ミニモンでの勝利(o'▽')σ凸ポチッ♪
まっきーさんへ(^-^)/~


>お盆に行っちゃったのですねwww
はい、出撃しました。(^_^;
あるパチンコ雑誌にお盆中の稼働状況があって、以外に通常営業する店が多かったので・・・

>やはり1パチとか2パチが混んでいたのですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

終日打っても大怪我しないでしょうからねっ!


コメントとポチッありがとうございます。m(_ _)m
こんばんは。デジアマです。
エヴァというか350分の1のスペックは時短空けの
ひき戻しが多いですよね。
僕もエヴァ150以下しか打ちませんが
確率以上は当たっています。(全然連しませんが…)
ミニモン時間効率もいいし勝てるスペックですが
あまり勝った記憶がありません
15R含む連がこないと球増えませんよね。
好きな台ではあるんですが
ゾンビの手すら見た事無いです。
羨ましいです。
次のミニモン実践楽しみですポチッ
デジアマさんへ(^-^)/~


>エヴァというか350分の1のスペックは時短空けの
>ひき戻しが多いですよね。

そうですねっ!
後、時短中の引き戻しも結構ありますよねっ。


>ミニモン時間効率もいいし勝てるスペックですが
>あまり勝った記憶がありません

何とか確変を引かないと、勝負になりませんですね。
15Rはほとんどオマケ的な存在な感じがしました。
2通が無いので安心して打てますし私的には、良い感じですね。(^-^)v

コメントとポチッありがとうございます。m(_ _)m
はじめまして!

この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログはパチンコが主になると
思いますが思いついたことは何でも書いていくので
よかったらコメントください
marlyさんへ

こちたこそ、はじめまして

遊びに来て頂き大変嬉しく思います。

>私のブログはパチンコが主になると
>思いますが思いついたことは何でも書いていくので
>よかったらコメントください
◎早速、お伺いいたします。

今後ともよろしくお願いします。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31