忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おー盆モード突入!! アォオーーン。 

秘密のケンミンショウを見たのですけど

三重県から秘密のご馳走という事で、

「あられだけのお茶漬」を紹介。

kaki.JPG






なんと!

あられを茶碗に入れ、お茶を注いで塩少々で完成。

kaki_2.JPG






夏は、冷たい麦茶で「冷やしあられ茶漬」とな。

これは、簡単なので作れるんじゃね。

けど、ふにゃふにゃのあられを食べるには勇気が・・・

それでは、三重県民のでめきんさん

お返しします。(後はよろしく)






8/11

お盆休み前のお話、

早い所はすでに突入しています。

当然、回収モードに突入しているかも・・・

という訳で、本日は

1パチで勝負します。

勝負台はエヴァ5

この間、データー解析を行いましたので

検証を兼ねて

って、打ち始めた台は

なぜか34回転で、ノーヒットの台。

検証するなら、100回転超えでしょ

まあ、これしか空いていないので・・・

回すこと214回転後に

ダブルリーチで、

eva0814_7.JPG







ちゃーんす。

eva0814_6.JPG










で、外れて暴走。




eva0814_5.JPG





暴走中にリーチ。

出力最大

eva0814_4.JPG







ATフィールド全開

eba0814_3.JPG






で単。

暴走→単のワンセット。(キビシー)

無駄に大当たりカウントを増やしただけなんですけど・・・、

しかしですね。

時短中消化中の88回転目に

ペンペンステージに移動

eva0814_2.JPG






あれまっ!



残念、単

eva0814_1.JPG






1箱残して打ち切って終了。(続行もありかと・・・)

マイナ1.6K。

結局、若いおにーちゃんが600ハマリ継続中。

止めて正解なんだけど、

確変突入率65%の壁は、思いのほか高いような気がいたします。

本当に当たりは引けてるんだけどね!

今のおいらには、継続率100%でも連チャンしそうに無いんじゃないか?

波に乗り切れていない感じ、

運が勝負のパチンコですね。

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




-------------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

いきなりブログを読んでいて自分が出てきて
ちょとうれしいやら恥ずかしいやらです
三重県民のでめですが・・・

あられでお茶漬けをしたことはありませぬ
そのテレビは観てなかったので地域がわかりませんが
三重県はある意味、秘境ですからそのような地域も
存在すると思います。
あと、尾鷲という地域のヤーヤー祭りでは
厄年の男子女子が素っ裸で(ホントに何も着ていない)
海に飛び込む(当然見物人多数!)
という豪快?でエロッチックな祭りもございます。

さて、エヴァ5の65%の壁はホントに高いですねぇ。
導入時より、さらに渋くなったように感じます。
でも、大ヤケドする前に引いたことは良い兆しかも
「次回に期待しましょ!」

頑張れポチ!
でめきんさんへ(^-^)/~

なぁーんですと(*'o'*)
あられ茶漬けをしらぬと
かなり限定された地域なんですね!
ヤーヤー祭りは
是非共見てみたいなー、スッポンポン祭りだワッショーイ!


稼働は、さっぱり連チャンがしないで、(ToT)

コメントとポチッありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんこんばんは~♪
ほーっ、三重県民はあられだけでお茶漬けするのですか_〆(・_・。)^ カキカキ
地方によって色んな文化があって面白いですねwww

エヴァは残念でしたねorz
おいら的にエヴァの継続率は20%位です(爆
お互い運気向上出来ると良いですね☆

次は勝利の(o'▽')σ凸ポチッ♪
まっきーさんへ(^-^)/~

三重県民のでめさんには、知らんと・・・
かなりレアな地域の様です。


>おいら的にエヴァの継続率は20%位です(爆
まっきーさんもですか。仲間ですねっ。\(^O^)人(^O^)/

お互い頑張りましゅう

コメントとポチッありがとうございます。m(_ _)m
あられだけのお茶漬けって食べてみたいな~。
一気に食べないとショボンな食感になりそうですね。

エヴァって最近さわってないなぁ~。
暴走する時のブラックアウトが脳汁でますっ。
ちなさんへ(^-^)/~

>あられだけのお茶漬けって食べてみたいな~。
食べたい人が・・・
なんでも、あのショボン感が良いそうです。


>エヴァって最近さわってないなぁ~。
ちなさんには、もう無理です。
カイジと牙狼に取り憑かれてますから(笑)
オリャ(ノ-o-)ノ EVA5


コメントとポチッありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

ケンミンショー
アッシ大好きでしょっちゅう見て
おるのですけど
あられオンリーのお茶漬けの回は
どうやら見逃してしまったようなのですッ!

そして実践のエヴァ、
突→単
これ、とっても悲しいのですよねぇ〜!
引き戻すも単
なにか前々から思っておりましたが
エヴァってどのシリーズも
かたよりが激しいでございますッ

ファイト!ポチチッ
スズメさんへ(^-^)/~

スズメさんもファンでしたか!

一番気にいってるのが、東京一郎の転勤ですねー(笑)
晴海さんがカワユス(^-^)


>突→単
>これ、とっても悲しいのですよねぇ~!
確変引いたのに単と変わらぬ出玉に噴甲斐致します。o(゚ぺ)○☆ドカッ


コメントとファイト!ポチチッありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31