忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココロノスキマお埋めいたします 「チュドーーン」 


今日はリベンジマッチです。

そして、対戦機種は。

甘)笑うセールスマン。

3台あるのですが、全部あいているので

一番当っている台に、

2.5KでモグロBOUNUSチャンス。
moguro0731_11.jpg






が、チャンスを物に出来ず。

その後、すぐにモグロBOUNUSチャンス。

moguro0731_10.jpg





またまたゲット出来ず。

コレ、どうなったらゲットなるのか???

右打ちして、アタッカーに玉を入れてゲージを上げるのだけれど。

あと少しのところで終了。

玉を多くいれればいい訳

良く分かりません。

そんな、疑問を持ちながら打っていますと

ココロのスキマをお埋めいたしますと、

moguro0731_9.jpg





ハズレかと思いきや、「どぉーーーん」

moguro0731_8.jpg





そして、保留内で連チャン

時短中のリーチで出てくる、俳句の様な物

何やら、後半の文面で大当たりの期待が違います。

moguro0731_7.jpg





「まだまだ続くこの喜びに」は当りました。

そして、冬ソナチックなリーチ。

moguro0731_5.jpg





moguro0731_4.jpg





moguro0731_3.jpg




当りです。

そして、本日3回目のモグロBOUNUSチャンス。

moguro0731_2.jpg




念願かなってゲット。

moguro0731_1.jpg





ふー、何とかリベンジ完了。

上手く時短中の引き戻しがあって勝てましたねー

プラ3K(微プラス)。

またも、微プラス・・・・

いつになったら大勝利に、

大勝利がほしい。そんなおいらに「ポチッ」のお恵みを・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


-----------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 








PR

この記事へのコメント

踏みとどまっているのです!
凄いです!
私は『どんだけぇ~!』な転落が得意です
だから、とっても凄いんだと思うけど・・・

微プラス素敵ポッチッチ
>有実さんへ


褒めてくれるなんて・・・・照れます。
ただ単にへたれなだけなのに・・・

でも、1000円/日で3万円/円ですよね!
そーか
よしっ!これにチャレンジします(笑)
目標1000円/日。
微プラス宣言

コメントとポッチッチありがとうございます。
えーちゃんこんばんは~♪
甘喪黒で微勝利おめです!
負けなくて良かったですね^^
それにしても喪黒のドーンは目に悪いですね。。。

次回の勝利も祈って( ^ω^)つ凸ポチ♪
>まっきーさんへ(^-^)/~


いやー、この台は難しいですよ
普通の当りでは、玉が増えないしSTでの連チャンもなかなかしてくれないし(引きが弱いだけ)(^_^;

何とか右打ちさせて、時短100回をもぎ取るしか・・・

コメントと凸ポチ♪ありがとうございます。
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお!甘の笑ゥせえるすまんで
ございますねッ

アッシの最も写メりたかった
羽つき役モノの写メが眩しいでございますよ〜ッ

微であってもプラスはプラスなのですッ
次の大きな勝利に備えてる、と
思ってガンガン行きましょうぅ〜〜ッ

笑ゥせえるすまんの小さな「ゥ」が
気になって仕方ない笑ゥスズメ・ポチチッ
>笑ゥスズメさんへ(^-^)/~


>アッシの最も写メりたかった
>羽つき役モノの写メが眩しいでございますよ~ッ

スズメさんが以前打ったのは、これ狙いだったのですか。
ウォホホホ、先頂きましたよ。


大変有り難いお言葉何となく頑張れそうです。

コメントとポチチッありがとうございます。m(_ _)m
こんばんは、えーちゃんさん!

でめです。先ほどはコメントをいただき
ありがとうございます。

さてさて、新)笑うセールスまんは打ったことが
ないですが、旧式の甘デジはいつも満席で、
結構ドル箱を積んでいた記憶があります。

しかし、その頃は常に刺激を求めてウルトラセブンやら
ジョーズを打ち倒していたように思います。

最近になって甘デジの回収のよさに気がついた
私ですが・・・(笑)

お盆シーズンに入ってきたのでお互い上手く
立ち回りたいですね!

応援ポチッとな!




>でめきんさんへ

今回の笑ゥセールスマンは、私的には
チョット難しい感が・・・・
どの台もいっしょなのでしょうが
ツボにはまれば
と言ったかんじでしょうかね。

>しかし、その頃は常に刺激を求めてウルトラセブンやら
>ジョーズを打ち倒していたように思います。

さすがに、そのときは未だパチンコはそんな打ってはいませんでした。
スロット中心でしたねぇー

>お盆シーズンに入ってきたのでお互い上手く
>立ち回りたいですね!

はい、がんばりましょう。

コメントと応援ポチをありがとうございます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30