忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど・ど・ドリフの大爆笑 、笑えるか! 

パチンコブログですが、

パチスロに関する情報です。

アルゼさんより、

「スロット緑ドン販売中止のお知らせ。」

たった3カ月で生産中止に・・・

何があったのか????

お上からの、お告げか・・・




7/31

前から気にしていた、サイボーグ009.

0090731_1.JPG







大当たり7回で463回転ヤメ。

1Kで27回と上ムラでスタート。

何だか非常にキラキラする台です、コレ。

早速、擬似連からリーチに発展しますが

・・・・微妙。

0090731_2.JPG






何て親切設計

リーチの初っ端にみもふたも無い事を・・・・・

期待の持てないリーチは、スキップ機能ですっ飛ばしたいです。

バトル系のリーチが良いとの事でしたので

0090731_3.JPG






ドルフィン号では、ダメでしたね!

回転も悪化し出したので離脱。

そして、次の相手は

ドリフです。

CRフィーバードリフ外伝忍五勇士決戦鬼SX。 長!

これが、座って台の横にあった遊戯説明書を見ているうちに当り。

0090731_4.JPG




当る時ってこんな感じですよねー

右側の城が崩れてあれられって感じでしたねー

通常図柄でしたが、昇格して3連。

dorifu0731_2.JPGdorifu0731_3.JPG




上から降りてくる役物、何でしょうか。

dorifu0731_1.JPG






顔のように見えますが・・・。

ラウンド中はドリフのコントの一部が見れます。

dorifu0731_4.JPG






これは、いかりや長介(右)の真似をする志村けん(左)

この後、後ろにずっこけて笑いをとります。

そして、劇画チックな加藤茶で当りなど

dorifu0731_5.JPG





結構な演出がありそうです。

結局出玉ありが4回で終了となり、

プラスになったので辞め。

微プラス。(テヘ・・・)

負け大、微プラスの繰り返しでとほほな、おいらにポチッとね!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


------------------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 












PR

この記事へのコメント

アッシの里帰り中にコメント&ポチっとを
誠にありがとうございましたぁ〜ッ
さっき帰ってまいりましたスズメですッ( ゚▽゚)/

古巣deぬくぬく中、ろくに
立ち寄る事も出来ず申しわけないでございますッ

ちょっとやる事がたまっておりますので
本文に触れないコメントですみませんなのですッ

いっぱいのポチに感謝しつつ
ポチポチチ連打〜〜〜ッ
>スズメさんへ

帰って来たそうそうコメント頂きありがとうです。

十分骨休みできたのでしょうか?

ポチ連打ありがとうございます。
えーちゃんさん! こんばんは!

>微プラス。(テヘ・・・)

いやいやこれが長い目で見れば大事
なのかもしれませんよ!
0では何をかけてもゼロですから
わずかでも利益を持って帰ってくることが
次の軍資金になるのですから

と、えらそうにいってますが・・・
出玉は打ち込みきってしまうことが多い私です。
ポチッとな!
>でめきんさんへ

私の場合、かなりながーい目で見る必要がありますねっ
一向に浮上する兆しがなく、悲しい思いです。
ポチッといただけて、次はがんばろうと思います。
えーちゃんこんにちは~♪
緑はなんで販売中止になったんですかねぇ?
まっ、爆裂機種なんでホールが力を入れてくれない限り低設定の嵐なんで客飛びは早かったですけどwww

負け大、微プラとはおいらとナカーマ♪
負けなければ良いんですよ負けなければw
次回はお互いに大勝したいですね!

( ^ω^)つ凸ポチ♪
>まっきーさんへ


>緑はなんで販売中止になったんですかねぇ?
>まっ、爆裂機種なんでホールが力を入れてくれない限り低設定の嵐なんで客
>飛びは早かったですけどwww
私は打ったことございませんですが、そんなに爆裂なのですか・・・
もしかしたら、それが原因なのか?

微プラ仲間ですか(笑)
なら微プ友ですね。
次回はお互い勝利したいですねー

凸ポチ♪ありがとうございます。
えーちゃんさん、こんばんは~。

サイボーグ009...
擬似連は何回くればいいんでしょうか???
7~8回来たと思うんだけど、外れましたー!(ノ゜0゜)ノ
SUも、何回くればいいのか...

二戦二敗です...ニ度と打ちません!!!(>_<。


微プラスも積もれば、超プラスです(^^V ぽちっ!
>きあらさんへ(^-^)/~


サイボーグ009の疑似連は10回で普通の1回に相当するらしいのです。


普通の感覚では、駄目なようです。┐('~`;)┌


>微プラスも積もれば、超プラスです(^^V ぽちっ!
どんだけ微プラスすれば・・・


コメントとポチをありがとうございます。m(_ _)m
サイボーグ009もドリフも
私には厳しい台でした(涙)
ドリフの当たり画面、私もみてみたかったなぁ~。

微プラス止めに拍手!
次回の活力になりますです~。
>有実さんへ(^-^)/~

良くわからないのですが、どーなったらコントな画面になるのか?

当りが続きませんでしたので、もっとたくさんあったと思うのですが見れなく残念でした。

微プラス止めしか出来ないのです。(笑)


コメントありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30