忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンプリート by アバンギャルド 

7/13日

当り1回、202回転のアバンギャルドに着席。

もちろん1パチであります。

352回転目。

ダブルリーチからビックハートで、小悪魔リーチで当り。

aban0713_12.JPG






これは、1セットで終了。

350回転目。

2R確変から、ニャンニャンモード突入。

aban0713_13.JPG






ここから、5連。

そして7連目で、初のゆうこりん登場。

aban0713_8.JPG






そして、好きと言われ何だか悪い気はしない。

ニヤニヤしながらの写メは、傍からみると危ない人???

あくまでも、連チャンで嬉しいからなのですよ!

そして、後一人のところで、眞鍋かをりさん登場。

aban0713_6.JPG







しかし、「ゴメンナサイ」と・・・・

おいらのモテ期もここまでか、

悲観しながら、ラウンドを消化しておりますと。

昇格チャンスで、デートモードゲット。

aban0713_5.JPG







再び、アタック開始です。

今度は見事に成就???

aban0713_4.JPG







で、コンプリート。

aban0713_3.JPG







結局13連チャン。

その後395回まわしたのですが、

減り行くドル箱を見てられずヤメ。

9.5Kの勝ちです。

「(4パチなら40K弱なんだけどな~」と

aban0713_1.JPG




今更ながら、都合のよい事ばかり考えとるなー。

ブログランキングのアップにご協力を・・・


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


----------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 








 


 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですぅ〜ッ( ゚▽゚)/

おおお!ギャルドにてデート成功なのですねッ
勝利と共におめでとうございますぅ〜ッ!

次回は貸し玉4円の方も
連の連となりますように...ポチチっとですッ
>スズメさん、ようこそ!

久しぶりに勝ったと思えた感じでした。
こんな日がいつまでも続けば・・・
と思っております。

4パチの方は、良い台があれば・・・
最近、渋過ぎッス!

ポチチっありがとうございます。
おめでとうございます~!

私もアバンギャルドを打つと、ニヤニヤになりますよ。>ちょっと危ないかも?
ゆうこりんって、ちょっと変だけどやっぱりかわいいです。
でも、アバンギャルドは、なくなっちゃいました。

中村美律子なんかいらな~い!>ゆうこりん風にどーぞ。(^^;;
  ↑
この台、アニメと実物にギャップアリ過ぎです!

ぽちっ♪
>きあらさん、ようこそ!

>私もアバンギャルドを打つと、ニヤニヤになりますよ。
いやー、同じ人が居てチョッピリ安心?です。

中村美律子の台、今だに引きずっておられるのですね。
確かに、アニメと実物にギャップアリ過ぎなのはねー
ギャップありすぎと言えば、牙狼の邪美も
2Dと3Dアニメが違いすぎます。<`~´>

ぽちっ♪ありがとうございます~
ニヤニヤ稼働にルンルン写メ。
充分に危ない人です(笑)

でも無表情でアバンギャルド打たれると
それも怖い・・かも。
モテ期がいっぱい続いて楽しそう~。

羨ましい~~~~!!なポッチッチ!

>有実さん、ようこそ!

やはり、危なく感じられますか・・・(グスッ)
しかし、連連と続きますと
顔の筋肉ゆるみっぱなしであります。
でもこれって有実さんがオスカルLOVEと同じなんじゃ・・・

このモテ期がいつまで続くか心配です。

ポッチッチありがとうございます。
えーちゃんさん こんばんは!

やっぱり梅雨明けしているじゃぁないっスか!

ギャルドでフルコンプはすごい!
ちなみにわたくしも、ゆうこりんにはちょっとうれしくて
ニヤニヤしてしまいます。人間やっぱり自然体が
大事ですよ。

時期的にホールの釘が渋くなっていますが
お互いにがんばりましょ~

応援ポチ!
>でめきんさんへ

遅い梅雨明けのようです。
いやー、まだわかりません。
局地的な大雨がいつ襲うか心配です。

>ちなみにわたくしも、ゆうこりんにはちょっとうれしくて
>ニヤニヤしてしまいます。人間やっぱり自然体が
>大事ですよ。

やっぱり、自然に出ちゃうもんですよねー

でめきんさんも、アグネスがんばってください。
応援ポチ!感謝します。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30