忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝てる日はこんな物 (慶次~斬) 

まずは、マイケルジャクソンに謹んでお悔みいたします。

’80の音楽は、一番すきです。

マイケルジャクソンもその一人です。(ビート・イットが特に好きでした)

アル・ヤンコビックがパロディー(イート・イット)なんかやってたりして・・・・

残念です。


それでは、すみませんが、日記へ移らせて頂きます。

6/25 K店

この店で打てそうな台は、(良く回る台)

1パチは新EX麻雀、アバンギャルド、キン肉マン、お江戸deモンスター

2パチはエヴァ5

1パチはすでに埋まっていますので、自動的に2パチか4パチ。

優秀台のチェックを兼ねて、2パチ。

客付の良い、花の慶次~斬。

6回/0.5K(何これ・・・)移動。

215回で当り0の台。

たった4回転目の219回転。

花の慶次のロゴがガタガタ、擬似連に突入。

擬似連3回まで行ってくれて、直江兼続(赤文字)

外れと思いきや襖が開くと大ふへん者が出てRUB。

早っ!!
711f9c32.jpeg








5連目で、直江兼続。
e14688f2.jpeg








6連目で、伊達政宗を迎え入れ
cdb0f67c.jpeg








7連目で、温泉?に浸かり
00957052.jpeg








12連目で、殿モードに行くも踏ん張り(慶次の7セグは、見ても覚えらん)
76d2d744.jpeg








13連目で、又も殿モード、これで終ったか?
8a3ddae5.jpeg








が、又もRUB
cdd3a7f3.jpeg








そして、17連(うひょー)
37748395.jpeg








いつも、チョロ連で終る慶次だが

今日は違いました。

ちなみに、隠しコマンドをチョット試してみました。

潜伏確変の判別では、ホラ貝が鳴っていました。(見事潜伏していました)

ロゴ落下は、1回だけ発生。

この後、2箱飲ませヤメ。(7箱ゲット)

2パチとは言え、投資わずか1Kです。

優秀台チェックもしたいので、もう少し探します。

次の台、おぼっちゃまくん。

当り7回で180回転でヤメた台。

打つこと2Kの247回転目。

擬似連2回目。
011862fc.jpeg








擬似連3回目。
1470ebc8.jpeg








リーチから亀群。(あぶなっ、もう少しで行っちゃう所)
25cf79b0.jpeg








で御坊ーナス。(初です)
82cd917e.jpeg








これが、5連。
1642c638.jpeg








1箱のまして、回りがイマイチな感でヤメ。

何だか今日は、イケソーな気がするー。(あると思います)

でエヴァ5と甘カイジをチョットずつ打つも、イケソーな気がしなくなったのでヤメ。

結局24Kの勝ち。
06c5ae01.jpeg






こんなに簡単に勝つことが出来る日もあれば、全く当りが無い日もあります。

ホントにパチンコは奥が深い?

ブログランキングに参加しています。応援、お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


-------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケートに答えてね

Pフラッシュ携帯ストラップ

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

マイケルジャクソン、
突然の訃報にビックリいたしましたねぇ〜ッ
昔の映像を見るにつけ、
踊りのキレに目をみはるばかりですが
ジャクソン5の子供時代の歌声に
とっても癒されましたアッシですぅ〜ッ

そして慶次での17連(眩しいッ)
おぼっちゃま君にて5連と
いい感じのレレン、おめでとうございますぅ〜ッ

パチは奥が深いに1票!ポチチッ

ようこそ スズメさん

マイケルジャクソン、
本当に残念でなりません。
ジャクソン5の子供時代の歌声も・・・
グスッ

レレンのぽちっ、ありがとです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30