忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘デジEX麻雀で逆転勝利。 

6/3日 H店

2日前にイベントをやっていたのだが、なぜか今日になっても告知ポスターが、そこらじゅう貼ってある。

なぜ???

とっくにイベント終っているのに、不思議だ。

ちょっと気になりながらも店内に

いつも通り筋肉マン

最近パッタリ当らなくなりました。ヤメです。

クラディエーター

200回転まわしたがダメ。

チェリー2回、スイカ4回引いたがすべてガセ。(何故なんだ)

その後、エヴァ

回りはそこそこ良かったんですが、こんな所に玉が引っかかります。
189ac704.jpeg














これじゃ、当った時に電チュウ開かないじゃん。

(確変中に出玉を減らされる典型的なパターンですね)

いくら回りが良くてもこんな台に手を出してはいけません。

で、移動。

結構回りも良くて、電チューのスルーへの通りOKな台。

しかし当てることが出きず(無念)

甘海アグネスラムで5K。

ここまで当り0。(ヒェー)

そして最後に甘EX麻雀。

ここでやっと当りました。

大きなハマリもなくコンスタントに出て。

ドル箱7箱ゲット。

15Rを4回も引けました。

しかしこの機種は2R潜伏(瞑想モード)を頻繁にひくので

出玉がいっきに増えないのですよ。

すごく疲れました。

けど、14Kの勝利で終る事が出来ました。

腕パンパンです。

こんなおいらにポチッをお願い。
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
Pフラッシュ携帯ストラップはこちら


PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31