忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/1日その後 

6/1日 続き (前後しちゃいますが・・・)

A店で負け、打ちひしがれながらB店の前を通りますと

何と、イベントをやっております。

本日15時開店。

何てラッキーな事でしょう。

すでに、店内は大いに賑わっています。

1万発はもちろん、2万3万発の札がちらほら

これは期待出来そうです。

早速、筋肉マン。

結構空きあります。(2台に1万発の札)

肉後32回転ヤメの台で現在68回転。

129回転で肉、筋肉マンstへ

さらに2回転後に肉。

ここで、最初に引いたの7セグを事もあろうに忘れてしまった。

いつも7セグの確認は、潜伏か否かのドキドキ感を味わう為に、数回転した後にするんです。

それが仇になりました。

連続してを引くなんて・・・・

後に引いたのはガセと分かったのですが、最初のは・・・・

「潜伏していればその内当るでしょ」と楽観視していたのですが

それがえらい目に・・・・

筋肉マンstに行った事で期待し、

さらにウォーズマンstとテリーマンstを行ったり来たりを繰り返しや

ミート君がコケたりと潜伏を匂わす演出が多かったので、ヤメ時を見失いました。

結局ガセでした。

275回転でやっと当りこれが単。

しかも時短中、電チュウへのスルーチェッカーが悪く、出玉を大きく減らしてしまっ
た。

で、ノマレ。

未練無くとっとと移動。

店内物色中にお宝台発見。

甘EX麻雀。

青龍の試練モード中(しかも文字が赤色で潜伏確変確定です)
ad8f419c.jpeg














この台、空いてるんだよね????

周りを見ても特に確保している様には見えません。

(心の中でゆっくり10数えたら打っちゃおう)

1・2・・・・10。

よーし、打っちゃえ。

が、なかなか当らず1.5Kでやっと当り。

それが、なんと15Rです。
375d3e85.jpeg














で何とか8連してくれました。

時間的にこれが限界でしょう。

で結局9Kの負けまで挽回。

2店連続で負け。ハー

7セグの確認をしっかりしておけば、こんな負けは無かったなー。

次の勝負の励みになりますので、(ポチッ)を。


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30