忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉マンで連勝。 

A店の筋肉マン狙いで出陣!

昨日、新台入れ替えで、お坊ちゃま君が導入された。

残念な事に、仕事人Ⅲと冬ソナ2が外されていた。

が、私には、(そんなの関係ねー、そんなの関係ねー、ハイ!おっぱっピー)

てな訳で、新台に目もくれず・・・(でも筋肉マンの真後ろだから、目につくんだよねー)

早速、チェック。

607番台が7回転で単発当り、現在54回転でヤメた台に。

当然ながら、潜伏無しの様でヤメ。

すぐに606番台。

回りが良くないものの、私の予感では、好調な時期に突入していると見ているので、粘ります。

40回転目で、イチクロンが「筋肉マンさん肉ですよ!」で、

ゲットで、潜伏ゲット。

昨日に引き続き、早い当り。

かなり掛かったが、104回転目に火事場のクソ力クラッシュから

モンゴルマンvsミスターカーメンで、負けたものの

再度火事場~クラッシュで当り。

これが12連してくれた。

b89c3e05.jpeg









思わずガッツポーズ。

そして106回転で「最後の刺客」で当った。

全然期待していないのに、てか、これはハズレ演出かと思ってたぐらい。

で4連。

225回転でPフラッシュから7連。

242回転で、ブロッケンJr vsミスターカーメンのハズレから、ゲット。(潜伏)

246回転で当たり。3連。

272回転回してヤメ。

9箱持ち帰り。(17602個)

44Kの勝ち。

この所、筋肉マンでの勝率が高い。

これも、データー取りをした成果か・・・・

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30