忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごいぞ!北斗神拳。 

昨日、E店が非常に良かったので、

まずE店へ

エヴァは、ほぼ満席で、出玉もなかなかで良い感じ。

キンニクマンに空きがあるので、1K程回してヤメ。(全く意味のない行動)

良い店というのは十分わかったけど、人が一杯で打てる台がなく、仕方なくA店に。

イベント中のエヴァに、たった3割程。

やはりE店に流れているのが良く分かる。

そんなエヴァは止めて、キンニクマンへ。

角台が6箱で現在ドル箱タワー建設中。

気になる606番台は、もう6時だと言うのに0回転。(4台程0回転があった)

さすがに、ここにきて人気がなくなってきたなー。

で、5K投入して、何事も無く終了。

そして、同じエヴァでも4を打ったが、さすがに回らず。(3K)

で甘・北斗。

すでに66回の当りで27回転でヤメてある台。

100回転以内で当りを引いているなかなか調子のよさそうな台。

37回転でサウザーを倒して当り。

これが、全くのハマリが無くこんな感じ、

37 4連 (16R)
 4 単発
11 9連
61 7連
55 11連 (16R)
11 単発
51 4連
81 ヤメ

途中で、

8c2a7839.jpeg












65bb1bcd.jpeg










で、16Rを2回も出せたよ、

あっと言う間に増えるね。

で、結果は6箱で、2.6Kの勝ち。

甘・北斗では結構良い結果を残せています。

でも、メイン機種には難しいかなー。

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30