忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店員さんと一服。 

本日、A店に向かう途中で、コンビ二の喫煙所で一服。

フー。

と笑みをこぼしながら近ずいてくる人。

誰?・・・

・・・・・。

あっ!!!!

A店の店員だ。

すると、気さくに話しかけてくるではないか。(今まで一度も口利いた事ないのに)

店員「最近のA店どうですか?」

私「どうもこうもないよ!、店員さんの給料の一部は私のお金だよ」

店員「ははははは・・・」

私「笑い事じゃないって」

店員「4月から営業形態が変わったみたいだからどーかなっと思って」

私「全然駄目。」

店員「やっぱり」

私「やっぱりって何。」

店員「最近、駅向こうのE店にお客さんいっちゃうんだよねー」

私「マジで、」

私「こんな事、店員の口から言っていいの?」

店員「先月で辞めたんです。A店。」

私「えっ、そうだったの?どうりで最近見かけない訳だ。」

店員「今までバイトで、就職が決まったんで・・・」

私「それはおめでとう。」

ってな会話をしておりまして。

良く聞くと。

A店の営業スタイルを若干変えたため、お客さんが他の店に流れてしまたようです。

うすうす感じていたんだよねー

なんたって、回らないもんね。ここ最近。

そんな事を聞いて、A店で素直に打てる訳もなく、

とりあえず店内をチェックして、店員から聞いたE店へ。

一年ちょっと前にオープンした店です。

おー、結構な賑わいで

早速、店内チェック。

いるわいるわ元A店の常連さんらしき人。

おまけに、H店の人まで・・・

1パチもあり、これは期待出来る店でしょう。(結構出している雰囲気)

ヨシ、この店も視野に入れよう。

という訳で、今日は打てずに終了。

けど良い収穫だ。

ありがとう店員さん。

そしてさようなら店員さん。

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30