忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しき宿命!?ノーヒット・・・ 

ざっくりマンデーを見てまして、

新幹線に乗っている時に見掛ける727の看板。

76288760.jpeg






あれって一体なんでしょうか?という問い合わせ!

皆さんは、知っていますか?

実は、セブンツーセブン化粧品という

化粧品会社の看板なのだそうです。

なんでも、美容院でしか買えない化粧品を作っているメーカーで、

25年前から建てられており、全部で150近くあるそうです。

名前の由来は、創業者の誕生日が7月27日から来ているのです。ヾ(^_^;

新幹線に乗ってボーっと外を眺めると見る機会がありますよ!

私も何度か見ています。





本日の実戦機種は、

当り14回、205回転ヤメのエヴァ5

すでに、ゾーン抜けですが400回転までに当たりを引く確立は

確か80%オーバーっだったんで、

早速、貯玉2000個を投入。

  ・

  ・

  ・

337回転まで回してノーヒット。

後、63回転回せるのですが・・・

66回転/Kの回転では、とてもじゃないが

打っていられません。

撤収~

スーパーリーチさえも出無いんだから┐('~`;)┌

台にやる気が感じられません。

2000発のワンチャンス勝負。

なんだか、不完全燃焼ですが、

仕方ありませんねっ!

次回に期待」しましょうか。

まさか、コレだけ・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

モチのロンです。(笑)

すみま千円~。~ヽ('ー`)ノ~

<結果発表>
CR新世紀エヴァンゲリヲン~最後のシ者
投資:2000個+手数料320個
回収:0個
収支:▲2320個

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 


 

PR

この記事へのコメント

エヴァ5ノーヒット残念でした

わたしも4月に最後に打ち収めたミドルがエヴァ5でした
初打ちで600回転弱SPリーチなしで泣く泣く撤収
所詮演出とは言っても悲しいですよね~

次はオスイチさくっと決められる事を祈りまして凸っとな♪
りりりさんへ(^-^)/~

出ない時は、全く出ませんよね~

勝つ時もあるので、負けのは仕方ないと思いますが

ノーヒットで終わるのは悲しいです(ToT)

コメントと凸をありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん こんばんは!

なんと、潔い撤退。やりますなぁ~
ついついだらだらと打つよりだめな日は
きっぱりと引く、これは見習いたいです。

次回はチャンス到来?
応援ぽち!
でめきんさんへ(^-^)/~

>なんと、潔い撤退。やりますなぁ~
―>ほめっと頂けて照れるです。ヾ(^_^;
ただチキンなだけって言う事も・・・

>きっぱりと引く、これは見習いたいです。
―>今後は、チャンスがなかったら、即撤収と考えています。

コメントと応援ぽちをいつもありがとうございます。m(_ _)m
お久!お久!おひさの有実です~。

記事読んで大爆笑!

新幹線に乗ると目にするあの看板!
「あれはなんじゃ?」といつも思ってたのです。
いきなり数字だけの看板だもんね。
で、ある日、ネットで調べてしまった私です。
あれって気になるよね・・・
他の情報書いてないし、
山間の風景の中で、妙に目立つし(笑)

同じ感覚になっちゃう人めっけで
めっちゃ喜んだ有実でした。

稼働は残念・・・
次は天運の光が降り注ぎますように・・・
祈りのポッチッチ!
有実さんへ(^-^)/~

さすが、興味深々な有実さん
727の看板に興味を示しましたか

さすがググラー有実、
調査済みとは、おまそれしましたヾ(^_^;

>同じ感覚になっちゃう人めっけで
>めっちゃ喜んだ有実でした。
―>有実さんと同じ感覚に(≧∇≦)/キャッ!

コメントと祈りのポッチッチ!をありがとうです。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30