忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が一生に一片の悔い無し(^O^)/ 

キンニクマンを打つも、124回まわしたが、あまりパットしない・・・

1回のみ。

もう、火事場のクソ力は残っていないのか・・・(>_<)

エヴァに移動。

当り5回で118回転ヤメの台。

ゾーン狙いで、4K投資も17回/Kであえなく退散。

このままだと打ち散らかして撃沈か?(ToT)

次に選んだのは、甘)北斗。

前回打ったのと同じ台が空いていました。ヾ(^_^;

当り18回、27回転ヤメ。

39回転目にロゴがガタガタゆれ、炎のシュレンのデカ予告。

五車星リーチでボタン連打。

「ピキーン」 死兆星がレインボーに輝き当り確定!

これが4Rが2回と2Rが3回で終了。

2Rに偏ってしまい玉がチョロット(+_+)

その後、

43回転目・・・5連
13回転目・・・3連
11回転目・・・2確
8回転目・・・37連
24回転目・・・6連
35回転目・・・2通
147回転目・・・7連
82回転目・・・7連
51回転目・・・2確
3回転目・・・2通
73回転目・・・2通
50回転・・・ヤメ

37連(2Rを含む)を達成(^-^)v、

ラオウを昇天。

後半は2確から即2通を引き、1箱のましてヤメ。

本日の結果は7K勝ちで終了。フー

甘)北斗では2連勝です。(≧∇≦)/

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

こんばんは。
ご無沙汰です、なんか最近パソコンに向かえず
久々にみたらラオウ商店とは…
調子は上々のようでなによりっす
僕はまだ17連以上した事ありませんので羨ましいです…
勝利おめでとうポチ
デジアマさんへ(^-^)/~

こんばんはー
ラオウ商店とは…
昇天が商店って(笑)
調子は出たり出なかったり・・・
まぁ、のほほんと打っております。ヾ(^_^;
常に楽しく美しく(笑)

コメントとポチをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

はわ〜〜〜!凄いですぅ!
37連含むラオウ昇天、
ハイパーおめでとうございますぅッ!

火事場のクソ力はこちらで発揮ですねッ
次回も発揮されますよう、凸っと応援ですッ
スズメさんへ(^-^)/~

ラオウ昇天は、前に2度程経験済みなのです。(´∀`)

こんなのはいつでも歓迎であります。

いつもコメントと凸っとをありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31