忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あま~い、北斗(^-^) 


筋肉マンからスタート

ガラガラの筋肉マンのしまで一人で対戦です。ヾ(^_^;

2000円程で金扉からミート郡から火事場のクソ力クラッシュで、

筋肉マン vs バッファローマン

期待も空しく、あえなく惨敗(筋肉マン弱し)

その後、肉ギミック2回出たが潜伏ならず・・・(ToT)

結局4000円(76回転)でヤメ。

ふらりと向かった先は、エヴァ。

5台目にして打ってよしな台を発見

早速、リラックス系のステップアップのレイから2号機リーチへ

ロングリーチに発展したが、ハズレ。(ToT)

まー、そうなるでしょう

結局何もないまま22K飲まれ

こんな日は無理に追わず、次回に・・・・・

帰ろうと思ったら 甘デジ北斗の拳 が目に留まり、

履歴を確認すると、昨日、一昨日とよく出てる台。

現在27回転で当り0。

出る保障なんてどこにもないけど、とりあえず着席。(・ω・)ノ

これが結構よく回る54回転目で、図柄のオーラがレインボウ。

これが8連荘して ここから

当りを引けば連チャンし、引き戻しも100回転以内。(^-^)v

閉店まで粘ってトータル86回の大当たりで、ドル箱6箱ゲット。(11668玉)

13Kのプラス。

甘北斗のバトルタイプ

出るときは凄いねっ!

ラオウ強!o(゚ぺ)○☆ドカッ

・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ

・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ
PR

この記事へのコメント

おお、やりますねえ!
北斗は出るとき凄いですもんね
かなり出玉少ないですが…
それでも1万発超える位出たんですねえ
すごーい!
勝利おめでとうございますポチ
デジアマさんへ(^-^)/~

甘デジのなかで好きな北斗。
ツボに入った時の出玉は、凄いです。

今回は、早い引き戻しと連チャン、4R当りの偏るが上手くリンクしましたヾ(^_^;

次は何時リンクしてくれる事やら

コメントとポチッをありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん こんばんは!

すごいッスね!
甘北斗でこんなに連荘するとは!
86回ってどんだけ当ててるんすっか?
えーちゃんはもしかしてケンシロウ?

この調子で無想転生の域に達して
くださいな! 

あたたたたたたたたったぁ ポチ!
でめきんさんへ(^-^)/~

継続率80%もありますので、上手く行くと7連チャンぐらいはいってくれました。

この台2日前には138回も当ったいたのですよw(☆o◎)w

台の調子が上向いていたんでしょうかねー

コメントとポチッをありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30