忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1パチ実戦報告 


1パチチャレンジを実戦して、数戦行いました。

ここで、一度振り返り

今後の作戦を練りたいと思います。

まずは、実戦データーを添付しましたが、

携帯からのアクセスですと見えませんので、あらかじめご了承くださいませ。

d60228c4.jpeg




データーは全13戦の結果をまとめたものですが

4勝9敗と散々たる結果です。(ToT)

金額にして▲900円です。

まー、900円で13回パチンコを楽しめたと思えば安いもんですがね(笑)

でも、打つからには勝ちたい、儲けたいと思うものです。ヾ(^_^;

そこで、今までの実戦結果を元に

少しでも勝率を上げる打ち方を探りたいと思います。(そんな事が出来るのか??)

4勝9敗の内訳

スペック別に見ると

・ミドル:3勝7敗・・・収支±0

・甘デジ:1勝2敗・・・収支▲900

甘デジの方が厳しい結果ですね、ただ3戦しかデーターがないので

なんとも言えませんが・・・ヾ(^_^;

もう少しデーターが必要です。

では、勝てた時のデーターはと言うと

全体的に言えるのは、

軽い初当たりで、必ず連チャンを伴っているんです!

大体、150回転以内には当たりが引けています。

負けた時は、単発かノーヒットなのです。

そこで、

<勝率アップに必要な条件>

1.良く回る台を打つ。

2.少ない投資額で当たりを引く。

3.初当たりを確率変動で当てる。

4.勝っている時点で止める。

と何とも在り来たりな結果なのですが、

意外と実戦出来ていないのですよ!コレ。

順に追って解説すると、

1の良く回る台を打つですが、

ボーダー以上の台で打てることが、ほとんど有りません(ToT)

妥協している事はありませんか?。

2の少ない投資額~ですが、台のスペックによって決まると思うのですが、

過度の投資は、回収不能に陥ります。

かと言って投資が少ないと、初当たりが引けません。

その台が当たり易い回転域(ゾーン)までが、投資額になると思います。

なんとなく、当たるまで粘っていませんか?

3の初当たりを確立変動ですが、これは、狙って出せる訳ではありませんが

、出来るだけ確変突入率が高い機種を打つのがベストでしょう。

確変突入率が低い台を打っていませんか?

4の勝っている時点で止めるは、当然ですね。

けど、もう一当てしたいと、続行していませんか?

(続行しても、構いませんが、プラス領域でヤメる事)

案外徹底出来ていないのです。ヾ(^_^;

頭の中では判っているのですが・・・・

この事を考慮して、

1パチでの、今後の打ち方を決定!?

・80回/1K以上を狙う。(良く回る台を狙う!)

・投資額は2K(2000発)ミドルスペック(ワンセットでも、プら収支)

・ゾーン狙いで勝率アップ?(気休めですが・・・)

・大当たり後、連チャン即止め。(出玉数により続行か否かを決定)

上記の内容で、今後チャレンジを実施していくと思います。<(`^´)>

さあ、これで勝率が上がるのでしょうか。

そもそも、80/K以上な台があったっけかなー

先が思いやられそうです。

 
・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 


 

 

 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん おはようございます。

でめッス!

さすが博士いろいろ考えていらっしゃる。
検証の④の勝っているうちにやめる。
わかっているんだけど・・・
私は実行できません。「え~い、いってしまえ」
→「何であの時やめておかんかったんやろう(泣)」の
繰り返しです。

今日から4日ほど出張しますのでまた帰ってきて
新しい記事を読むことを楽しみにしています。
応援ポチ!
でめきんさんへッ(^-^)/~

これを実戦して勝てれば良いのですが・・・
でめさんの言う通り、出来ません(笑)そこをシビアに立ち回れれば結果が出て来るのかも?

でも、こんな打ち方では楽しめないかもねっ!

>今日から4日ほど出張しますのでまた帰ってきて
>新しい記事を読むことを楽しみにしています。
―>伊勢に行かれるのですね!
新しい携帯で写メまくって下さいな

コメントと応援ポチをありがとうございます。m(_ _)m
おぉ~
色々考えておられますね~
自分で決めたことを貫き通す
これが結構難しんですよね

1ぱちでも80/1kがあまりありませんか?
厳しい時代ですねぇ~

えーちゃんさんの爆裂記事を楽しみにしております
ぽちっとな♪
りりりさんへ(^-^)/~

たまに作戦を練りながら?打っている事もあるのですヾ(^_^;

トライ&エラーで挑戦しています(笑)
>自分で決めたことを貫き通す
>これが結構難しんですよね
―>全くそうですねっ!、直ぐ挫折しちゃいます。(ToT)
コメントとぽちっをありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31