忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1パチ キン肉マン Go! Go! Muscle! 

9/3

1パチ実戦

くの一忍法帳に座りました。

あまりパットしない中107回転目に当ってくれます。(^-^)v

図柄はチャンス図柄。

KUNOICHI0903_1.jpg





確変入ってくれると嬉しいのですが、

時短中のリーチで好機な文字で期待が膨らみますが

KUNOICHI0903_2.jpg





パラリとかわされ、残念。

時短が終了し、セグをチェックして確変が入っておらん事を確認。(>_<)

さて、どうした物か・・・

考えるのが面倒なので、継続しちゃいました。ヾ(^_^;

180回転程回しましたが、熱き演出がでないのでヤメ。

ほんの僅かな持ち玉で、甘)北斗へ

持ち玉+1Kでもノーヒット。

そして、

エヴァ5.慶次~斬、と意味も無く打ち歩いて

ハッ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

何をやっておるのか!!

と、気を取り戻して筋肉マンへ

稼動してない筋肉マン、もう夜なのに・・・

頑張って119回転回します。

「へのツッパリ」擬似連2回からロビンマスク対アトランティスの普通のリーチ。

当然の様にハズレてくれました。(>_<)

そこから肉発動。

セグは、見たことが無い様に思えます。

kinnniku0903_2.jpg





チッ!外したか。

移行先はテリーマン・・・・・

が、ここで

火事場のクソ力~

ドカーン!!とクラシュが発生。

当ってくれました。\(^O^)人(^O^)/

GOGOマッスルボーナス!!

kinnniku0903_1.jpgkinnniku0903_4.jpg





取り合えづ2回当りをゲットしました。

その後も確変確定セグや

kinnniku0903_3.jpgkinnniku0903_8.jpg





Pフラッシュで当ってくれます。

kinnniku0903_5.jpg







そして、今回の功労者はモンゴルマンでした。<(`^´)>

kinnniku0903_6.jpg





どんだけ弱いんだ正義超人。

kinnniku0903_7.jpg





それでも8連チャンでプラに転じたので

2箱飲ましてヤメ。

しかし、痛恨のミス。

換金したら、マイナー500円。(ToT)

何やら大きく勘違いをしておりまして・・・ヾ(^_^;

即ヤメすればでしたね!

打ち散らかした上でのこの結果なので、仕方なしです。


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 



 

 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは
いつもいろいろありがとうございます^^

キン肉マン懐かしいです~
今年の3-4月ぼろぼろにやられてわたしを甘デジオンリーにしてくれた思い出深い台です

正義超人マジ弱ですよね
通常時勝たれたら冷や汗ものですし・・・^^;

-500円で終わるだけでもすごいですよ
あちこち打ち散らかしたらあっという間に3-4万持って行かれますから
次につながる稼働ですね!
お互いに頑張りまっしょい!!
応援凸凸♪
りりりさんへ(^-^)/~

こちらこそ、ありがとうございます~

甘デジオンリーにした張本人なのでしたか
昔は強かったんですが、今や正義超人は弱すぎです。ヾ(^_^;
>通常時勝たれたら冷や汗ものですし・・・^^;
→そうですね、通常の確率が高いですからね。


応援なコメントと凸凸を感謝します。m(_ _)m
えーちゃんさん こんばんは!

前半戦が悔やまれるところですね…
UPされているキン肉マンのセグを
見た瞬間ヤッターと思ってしまう私は
どれだけ打ち込んでいるのしょうか?

実は私の次回は相変わらずキン肉マンの
ネタです(変わり映えがしなくて
すいません。)
痛恨のミスは私にはしょっちゅうあります。
傷は浅いです。次回に取り返しましょう!

えーちゃんさんはこの連休は打ちに行きますか?
私はちょろっと打ちにと行くかも・・・
っていうか、今日も行ってしまったのですけど
釘は連休仕様になっていました。

お互いよい連休にしたいですね。応援ポチ!



でめさんへ(^-^)/~

きん肉マンは十八番ですものねっ!
セグを見て分かってしまう所はさすが・・・マスターの称号が贈ります(o^-')b


ミスは大変な事になります。気を付けなければ・・・
と思いましたヾ(^_^;
私も、連休はちょろっと打ちに行くかも・・・
コメントと応援ポチを感謝します。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

色々打った後に出会ったキン肉マン、
これに最初に出会っていれば...
と思ってしまいますよねぇ〜!

でもほぼ回収だったようで
なによりなのですッ

換金率は教えてくれないトコも
最近ではございますから
難しいところである!と思った
深夜応援ぽちですぅッ
スズメさんへ(^-^)/~

たらればですね。(笑)
本当に、一番最初に巡りあっていたら・・・
大満足のプラ収支でしたねぇ~
パチ稼働、本当に難しいですね。

深夜のコメントと応援ぽちが射たく感激です。m(_ _)m
こんばんは、デジアマです
くの一好きな台ですがなかなか勝てないので敬遠してます
苦戦された様ですがキン肉マンで逆転?
出来なかった様ですね…
でも楽しめたようなので何よりです☆

僕も釘見て等価と思い換金したら2、5円と悲しい思い出があります
地元はほとんど等価なんで騙されました

次もがんばりましょーポチ
デジアマさんへ(^-^)/~

くの一好きな台でしたか、なかなかのスペックで良い機種ですよね
ただ本当に初当りが鈍いです。
そこが残念です。
>でも楽しめたようなので何よりです☆
→確かに、楽しいかったですねっ!、最初の苦しさを忘れてしまいます。ヾ(^_^;

やはり、失敗はありますよね、
メゲズに頑張りましょう。

コメントとがんばりましょーポチをありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30