忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘)花の慶次を討つ! 



本日は、甘)花の慶次です。

ちまたでは、あまり良い話を聞かないし

ドル箱を積み上げているのも殆どみられない

とてもデンジャラスなイメージの台です。

果してどうなる事やら・・・

案の定、導入間もないというのに1人しか打っていません。┐('~`;)┌

履歴を確認しても30~40回ぐらいの当り回数しか付いていません。

一度は打ってみたい、そんな衝動に駆られて

ちょっとだけにします。

まずは1台目。

20回/1K

2台目、17回/1K。

3台目、14回/1K。

ぬおぉぉぉーー

移動するたびに悪くなります・・・・(ToT)

その、最悪の3台目で2Rを引きます。

極・傾奇ゾーンにつられ投資がかさむ

ゾーンを抜け、種なしだろうと思いヤメようとした時

金枠の台詞に、金の扇子が下りてきて

もののふチャンスに発展し直江兼続。

KEIJI0902_1.jpgKEIJI0902_2.jpg






ハズレと思いきや、

KEIJI0902_3.jpg






大ふへん者、RUBでした。(^-^)v

KEIJI0902_4.jpg






上のアタッカーを狙いまーす。

KEIJI0902_5.jpg






まだ、狙います。

KEIJI0902_6.jpg





まだまだ狙います。

KEIJI0902_8.jpg






RUB48回を頂ました。(^~^)

KEIJI0902_9.jpg






さあ、ここから77%の実力を見せるのです。

と、いきなり2Rを引き殿モードへ(>_<)

しかし2確だったらしく、撃破!

KEIJI0902_10.jpg






そして、連は続く

「わしやあこのまま・・・・」で突破。
KEIJI0902_11.jpg

KEIJI0902_13.jpg






        ・

        ・

        ・

残念、ここで2通で終了。

結局RUB含めて3連。

回りが悪いので、ここでヤメ。

5K投資の4K回収で

マイナー1K。

よく、こんな台で大怪我しなかったものだ

回りがしっかりしていれば、楽しめる台なのでしょうが

まだ、北斗の拳の方が勝てる見込みがありますね。

前評判が大きかっただけに、

期待していた分ガッカリでした。


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ



サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 



 

 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

でめっす

確かに前評判が高かった慶次ですが
最近はドル箱を積んでいる台をマイホール
でも見かけません。
儲けることを考えると厳しいかなぁ???
私自身も甘でも稼げる台というイメージが
強かったので今後のホールの気合の入れ方に
注目してみたいと思います。

それでも-1kで済んだのは好調の印ですよ
頑張っていきましょう!応援ポチなり
でめきんさんへ(^-^)/~


どこも同じ状況の様なのですね。
安心しました、
いやいや、安心しちゃいけませんね!

頑張っていきましょうな応援ポチ、うれしいです。(^-^)
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

あぁ...甘の慶次を打たれたのですねッ
回りの渋さに見ているアッシも
苦々しい思いで読んでしまいましたッ
(苦しいですねぇ〜ッ)

77%...というのはどこにいってしまったものか
もうちょっとレレンとしてくれても...
とついつい思ってしまったアッシでしたぁッ

甘の慶次のレレン希望!ポチチッ

スズメさんへ(^-^)/~

甘の慶次を打ちました。
あまりにも酷い設定には、参りましたw(☆o◎)w ガーン
苦しい思いが伝わってくれましたか

1回の当りで獲得出来る玉が少ないのでもうちょっとレレンとしてくれ無いと・・・
納得行きません。(ノ-o-)ノ ┫


コメントとポチチッ、ありがとうです。m(_ _)m
こんばんは、デジアマっす
今日甘いケイジ38連してる人をみましたよ
5〜15連くらいは結構見ますが
そこまで出るのもめずらいしいですよね
もう何パーセントか2R少なきゃ勝てる台だと思いますが
今や潜伏残ってそうな時しか打てません
甘デジバトルスペックの宿命ですかね
バトルはせめて1/130で出玉増やして出してほしいです…
グチこぼしちゃいました
すいません(´・д・`)
ポチって出直します

デジアマさんへ(^-^)/~

なんと・・w(☆o◎)w
38連もする台なのですか・・・
これ!
いやー、いる所にはいるもんですねっ。

せめて、その1/3でも連チャンを分けて貰えない物だろうか。

>グチこぼしちゃいました
愚痴りたくなる気持ち、分かります。

コメントとポチっありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは~。

> 回りが悪いので、ここでヤメ。
> 5K投資の4K回収でマイナー1K。
引き際がキッパリしているのが、さすがですね~!

慶次は、セグが分かり難いので、引き際が難しいです。
意味深なセリフに騙されちゃうしね。
あぁ、しばらく男前の顔を見てないです~。(^^;;

男前な引き際に、ポチっ!!!
きあらさんへ(^-^)/~

>引き際がキッパリしているのが、さすがですね~!
→全然回らなかったので、負け戦になると思っていたので、
初当りが引けたら即ヤメのつもりだったのです・・・
男前ってヾ(^_^;

コメントと男前な引き際に、ポチっが大変うれしいです。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

甘の慶次は是非とも他機種以上に
瞬間ドル箱タワーを!と
思ってしまいますよねぇ〜!

中々来てくれないRUBの比率、
もっとこちらを多くして欲しかったなぁ〜
と思うばかりなのですッ
(そして15R1%は悲し過ぎですよねぇッ)

RUB55% 15R5%突確10%4R10%突通10%
こんあんおが良かったと思った・ポチチッ!

スズメさんへ

甘の慶次
ハイスペックの遺伝子を受け継いで欲しかったですね

>RUB55% 15R5%突確10%4R10%突通10%
>こんあんおが良かったと思った・ポチチッ!
おおぅー、
これは、期待出来るスペックの様です。
是非打ってみたい・・・叶わぬ夢でしょうか

コメントとポチッありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30