忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大海物語in地中海 で 初ヒット 

9/1

1パチチャレンジ6回目となります。('0')/

まずは、

・先発:アバンギャルド

79回転、1Kで全くリーチが来ないのでやる気の無さを感じヤメ。

・中継:桃太郎電鉄。

142回転回しましたが、回りはいいのですがねぇ~

粘ると言うことが出来ずヤメ。ヾ(^_^;

・抑え:甘)倖田来未。

甘)で抑えはどーなの?

しかも確変継続が60%以下・・・この時点失敗。

1K投資でノーヒット。┐('~`;)┌

やはり、抑えには荷が重すぎたのか・・・・

多分、私の引きが悪いだけですね!

残念、ゲームセット。

マイナー2.5K。

勝つ事がこんなにも大変なのか・・・(>_<)

しかーし、桃太郎が結構良い回りをしていたので、コレを一本に絞って

勝負というのもありかもと思った次第です。ハイ!('0')/

1パチは負けてしまった訳ですが、

ちょっと店を変えて、

なーんか無いかなーと・・・

すると、イベントなのでしょうか?

結構札が刺さってまして

倖田来未にプレミアムなる札が・・・

プレミアムって、プレミアムですよねっ!

1人しか打っていないのですけど・・・

一応確認しますと

あまり、当っていませんねっ

けど、700とか800回転の台がゴロゴロしています。

昼間は、賑わっていたのでしょうねー

して、当らないのでヤメたと言った感じでしょうか?

折角、用意したのに出なかったのでしょうか、

チョット試してみましたが、

17/K ┐('~`;)┌ 

ガセでした。

撤退際に地中海を見ると、

本日のイベント台の札。

へっ!

さっきのプレミアは???

こっちの方が何となく出ているように見えますよ!

何だか不安ですけど、打っちゃいましょう。

当り8回、265回転。

286回転目、後ろの台のサンフラッシュに見とれておりますと

リーチになっていまして、

当ります。

chichuukai0901_1.JPG





何か、熱い演出が出ていたのか

地中海、初当りなのですが、非常に残念。

まっ!当ったからいいんですけどねー(-.-)y-~~~

そして、ラウンド中にサム兄貴登場で確変昇格。

chichuukai0901_2.JPG





グッ・ジョブ的なポーズがうれしいですねー

しかし、ワンセットで終了です。

chichuukai0901_6.JPG





時短後の122回転で

普通に停止して引き戻し(^-^)v

chichuukai0901_4.JPG





時間的に活動限界で時短後176回転でヤメ。

プラ10.5K

何とか、1パチでの負債を取り戻せました。

打ってみたら、地中海の方が良く回るんで

こちらが本命イベントだったのでしょうか?

札の優劣がイマイチ分かりませんでしたねー。┐('~`;)┌


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 






PR

この記事へのコメント

えーちゃん こんばんは!

1パチで負けても店を変えプラスにもっていく
なんか好調の兆しがきてませんか?

私はどうしても地中海との相性が悪く、
一度も確変を引いたことがありません。
噂に聞くサム突確を引いてみたいものです。

1パチでも等価でもやはりパチは回りが肝心ですね!

私も土日出勤だったので明日は午後から休暇をとるので
えーちゃんに負けないよう頑張ります!

応援ポチ!
でめさんへ

出てくれるのは大変うれしいのですが・・・
1パチがメイン稼動なので、このままだと
1パチは勝てん!!
になってしまいます。

両方出てくれるのが一番うれしいのですが、
何て、贅沢な・・・・

コメントと応援ポチをありがとう。
>
1パチは残念だったけど
ちゃんと海で取り返せてGOODなのです~。
しかも初当りでサムとな・・・
引きが戻ってきたキザシなのでは?

サラリーマンも甘デジなら
デビルマン(確か1/150くらいですよね?)もアマデジって
いうのでしょうか・・・
私スペックの基準がどうも曖昧。

キチンと調べようと微妙に反省したポッチッチ!
有実さんへ

1パチの収支が悪化しているので
大変うれしい誤算?です(笑)
これで、何とか1パチチャレンジを継続出来ます。

ここのお店は、遊パチって言っていますねー
実際は何て言うのでしょうね!

コメントとポッチッチをありがとう。
>
こんばんは、1パチでまけて4パチで取り返すとは
1パチで負けたら4パチじゃ当たるきしなくて出来ません
やりますね〜☆
見事地中海初当たりおめでとうございますポチ
デジアマさんへ

>1パチで負けたら4パチじゃ当たるきしなくて出来ません
確かにそうですね!(笑)
1パチは投資が少ない分、他の機種に投資してしまいます。
4パチはチョロット連チャンするだけで
回収かのうなので・・・

コメントとポチえおありがとう。
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお〜〜!他台に気を取られての
初当り演出見逃しッ
しかし当りゲットだから良きかなですよねぇ〜ッ

ガセでない方に着目→勝利と
いい感じでございますねぇ〜ッ

祝!初地中海大当り勝利・ポチチッ
スズメさんへ

演出見逃しは残念でしたが
ひょいとあたってくれたので
何の文句が付けようありませんでした(笑)
むしろ感謝します。

コメントと勝利・ポチチッをありがとう
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30