忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、面白いなーパチンコサラリーマン! 

8/31

1パチチャレンジ5戦目。

早速ミドルスペックの機種を狙いますが、

エヴァに空き無し、

その隣に前回爆発したクラディエーター

空いております。

が、

その隣でエヴァを打っているおじさん・・・

見た事あります。

おいらが、クラディで爆発させた時にエヴァで玉砕されていた人です。

また、同じシュチエーション・・・・

いやいや、なんか座りずらいのでヤメ。┐('~`;)┌

こんなとこでも、キッチリ座れる様にならんと

いかんのでしょうけど・・・

背面のハクション大魔王3にします。

初打ちです。

何だかんだ理由を付けて打ちたかったダケなんですねー(-.-)y-~~~

なんと、これが34回転で当ります。

akubi0831_1.jpg





カンちゃんが女の子に告白すると言うもので

プレゼントに宝石いっぱいで、告白成功。

なぜかアクビちゃんがガックリしており

これは、外れたのかと思っておりますと7が揃って当っています。

何とも府に落ちない当り┐('~`;)┌

途中の昇格チャンスを外し単の様です。

そして、出玉も飲まれ

マイナー600円。

こんな事で止めるわけにいかず、

甘)で何とか取り返したい

選んだのは、パチンコサラリーマン

なんと、大当り確率が1/39.5でSTがたったの1回。

今まで経験したことの無いスペック。

さあ、どーなるのでしょうか?

さっそく、31回転にこの様な画面から

sarariman0831_22.jpg







株上げドン!リーチ?

sarariman0831_12.jpg





社員全員で力を合わせる模様。

sarariman0831_11.jpg





ドーン、ドーンと株を上げて図柄を引き上げますと

sarariman0831_10.jpg






大躍進、当りです。(笑)\(^O^)人(^O^)/

sarariman0831_13.jpg






ラウンド中はサラリーマン応援歌なるものが聞けます。

sarariman0831_1.jpgsarariman0831_3.jpg





しかし、たった3Rで終わり(笑)

そして、1回きりのST。(当選確率1/4)

社長が気合を込めて打ちます。

sarariman0831_6.jpg






カイジばりの演出で、ヘソに玉を入れます。

sarariman0831_14.jpg






デジタルが回って揃うとあたり。(^-^)v

sarariman0831_2.jpg





外れると時短獲得の抽選。

見事当選すると、時短40回。

sarariman0831_5.jpg





外れると、無し

まさに天国と地獄です。

しかしこのコメディータッチのノリは笑えます。

各キャラクターの名前も特徴的で一部紹介です。

社長、石原龍次郎(いしはらりゅうじろう)

asari0904_3.jpg





部長、宅間椎名(たくましいな)

sarariman0831_8.jpg






釘師、玉置啓示(たまきげいじ)

sarariman0831_9.jpg





企画、木角進太郎(きかくしんたろう)

sarariman0831_18.jpg





プログラマー、有吾利済(あるごりずむ)

sarariman0831_20.jpg





秘書、阿梶ナンシー(あかじナンシー)

sarariman0831_21.jpg





経理、出銭守(でぜにまもる)

sarari0904_1.jpg





営業、西城理恵樹(さいじょうりえき)

sarare0904_2.jpg





そして、様々なリーチ演出に笑いが止まりません。(^-^)

sarariman0831_15.jpgsarariman0831_7.jpgsarariman0831_16.jpg





sarariman0831_17.jpgsarariman0831_19.jpg





で、結果はというと、

面白さのあまりついつい深追いしてしまい

マイナー2K。(ToT)

出だし良好で1箱ゲットしたものの

18連続、単。(1/4を全く引けず)

ST1回の恐ろしさを味わいました。

無駄に写メばかりパシャリ×2と・・・ヾ(^_^;

全く、何やってるのか。


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 



PR

この記事へのコメント

どーもこんばんは、
パチンコサラリーマンですか、
かなり特殊な台ですよね。
何回か座りましたが当たった事有りません
500円入れて打ち出すと
勝てないだろこのスペック…と思いヤメてしまうのです
えーちゃんさんも苦しい展開のようですが
なかなか楽しめた様子ですね☆
楽しそうなので僕も今度見つけたら打ってみます
次回は楽しんでかつ勝てます様応援のポッチ

デジアマさんへ

確かに、勝てるのか???
と思えるスペックですね!
けど、このくだらなさに、思わず打ち続けてしまいました。
次回は、キッチリリベンジしたいと思っております。

コメントとポッチをありがとうです。
>
えーちゃんさん こんばんは!

パチンコサラリーマンでマイナスになりながらも
キャラクターのほとんどを写メしまくるえーちゃんさんの
根性に感服いたしました。

ST1なんていう台が存在したとは知りませんでした。
もう、珍獣ハンターならぬ珍台ハンターの域ですね(笑)
えーちゃんさんには申し訳ないけど今回のネタはサイコーに
笑えました(失礼
もしかしたら、打ちながら「これはブログのネタ的にはいける!」
とか考えていたりして?(私は結構そういうことがあります

ほがらかな気分にさせていただき、ありがとうのポチ!
でめきんさんへ

>キャラクターのほとんどを写メしまくるえーちゃんさんの
>根性に感服いたしました。
面白くてついつい続行してしまいました。
こんな台は、めったにお目にかかれないと思って(笑)

>もしかしたら、打ちながら「これはブログのネタ的にはいける!」
>とか考えていたりして?(私は結構そういうことがあります
いやー、打ちながらネタの事は全く考えていませんねー
家に帰って、写メを見てから考えます(笑)

コメントとポチを感謝です。
えーちゃんさん、こんにちは〜!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

おおおお!パチンコサラリーマン
アッシ結構この機種、好きでございましたねぇ〜ッ

色んな写メの数々に懐かしい!
懐かしい!と色めき立つアッシ。
たった1回転の気合いST画面に
スーパークススでございますッ

登場人物の名前に
あぁ、そうだった!そうだったのです!
とうんうんうなづきつつ
このオモロワールドをもう1度
打ちたくなってきた次第ですッ

すっかり楽しい気分となった野鳥のポチチッ
スズメさんへ

スズメさんも、好みでしたか
同じ匂いを感じます。
カッパ伝説といい(笑)

結構ポコポコ当たりますので、写メが増えてしまいました(笑)
この台、当りが軽いけど連チャンしませんので
みんな敬遠しているのでしょうか?
他の店では、見かけません。

コメントとポチチッをありがとうございます。
パチンコサラリーマンって初めて見ましたです。
3Rって・・・
なんとも凄い感じなのですが(汗)

それでも全員の名前紹介している写メを見て
いったい何度あたったんだぁ?って思ってたら
マイナー2Kですか・・・

残念です(涙)

次回は笑いが止まらない稼働を!と
願う私のポッチッチ!!
有実さんへ

初めて見ましたか、
とても面白いですよ!
玉が増えないけど・・・(笑)

当り確立1/40なので、ポコポコあたるので
写メは楽チンなんですけどね!
勝てませんよ、こんなスペックじゃ(笑)

コメントとポッチッチをありがとうございます
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30