忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァンゲリオン ゾーン狙いで、行ってみよー 

8/21

ふら~りと店内チェック。

筋肉マンに肉出現後僅かな回転数の台があった為、チョロ打ちするも潜伏無し・・・多分。

で、次に狙うは

エヴァ5の登場です。

現在、当り0、114回転の台がありますので

折角自分で検証したので、ゾーン狙い行ってみま~す。

すると141回転目に

次回予告で、「死に至る病、そして」

eva0821_1.JPG





おおっ!!!

当った!?

eva0821_2.JPG






でも、単図柄。

どーなんでしょうか?

セグが判りませんので、行方を見守りますが昇格無し。(ToT)

チルドレンモードはシンジ。(ガックシ)(>_<)

でも40回転程過ぎた時に、シャッターが閉じて

チルドレンモードのレイに????

アスカじゃ無いんだ。

ホー、モード移行先ってジャンプアップするんだ。

もしかして、潜確時に発生するのか?

頭の中を色々な事が駆け巡っておりますと、

リーチに発展。

そして、なんとアスカが殲滅しちゃいました。「決まったね!」

eva0821_3.JPGeva0821_4.JPG





次に、次回予告から「最後のシ者」おおっ!(^O^)/C□☆

eva0821_5.JPG





しかも1×9リーチ。\(^O^)人(^O^)/

eva0821_6.JPG






出力最大。(うんうん)


eva0821_7.JPG






零号機応援(うんうん)

eva0821_8.JPG






ATフィールド全開!!(ほうほう)

eva0821_9.JPG






へっ!!!!

やられちゃいました。(^_^; テヘ・・・

確定演出を外す逆プレミア???


        ・




        ・




        ・



そんな訳ありませんねっ!

カヲル君の声が

・・・シンジくん

eva0821_10.JPG






槍が飛んできて

eva0821_11.JPG







救援完了。「これが僕の使命なのさ」


eva0821_12.JPG







毎回出て来て貰いたいもんだ。

その後も、

eva0821_15.JPG









eva0821_16.JPG








eva0821_13.JPG






で6連チャン (^-^)v

エヴァ5の連チャン記録更新。ヾ(^_^;

連チャン、即ヤメで

プラ15K。

偶然にも、ゾーン狙い成功でした。

次回「ヤマザキ 単 祭り!?」 単を引いてお皿をもらおう。


・ブログランキング参加しています。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 パチンコブログへ


・携帯の方はこちら
人気ブログランキングへ




サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









 

 










PR

この記事へのコメント

おお、ゾーン狙い成功ですね!
カヲル君も出てきて見事な勝利
おめでとうございます☆
エヴァなんかは何回転までとか決めてやった方が
良さそうですねえ果てしなくハマったりしますかねっっ
お祝いのポチです
デジアマさんへ(^-^)/~

あらかじめ限度を決めてやった方が>良さそうですね!
確かに、ずーと打てば当りますが、程々にしないと回収出来ませんからねっ!

コメントとお祝いのポチ感謝です。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお!エヴァ5のレレン記録
塗り替え成功、おめでとうございますぅ〜!

確定演出を外す..の
くだりで「えぇえ〜〜〜っ!?」って
なりましたがカヲル君・救済にホッと
いたしましたッ

次回の告知タイトル「ヤマザキ単祭り」に
ハイパーウケっといたしました
アッシのポチチッ
スズメさんへ(^-^)/~

どうもありがとうございます。

他の人に比べるとまだまだどすが・・・

確定を外す事はまず有りませんからねっ!
分かっていてもドキドキ致しましたね。

次回の告知にウケっとしていただき大変うれしいです。

コメントとポチチッをありがとうございます。m(_ _)m
おお!そんな攻略法があるんだ!
すごい!ガッツリ連をもぎ取りだぁ~♪

あれほど夢中になった台なのに
最近、全く触りません・・・
私の打つ台にカヲルちゃんは存在しない模様。
カヲルちゃんを呼び出す呪文が欲しい私でした。

勝ちオメなポッチッチ!
有実さんへ

攻略法と言うほどの物ではありませんよ!
今までデーターを採ったのを詳しく検証してみたら
こんなデーターが出たので、試してみました。
ちなみに、ここ最近のパチンコ雑誌にも同じような事を
載せていますねー。
考える事は一緒なんだなーと・・・・

パチンコのローテンションは早いので、どうしても新台が気になってしまいますね!

コメントとポッチッチをありがとうございました。
えーちゃんさん こんばんは!

でめです!

やりましたね!
ゾーン見事成功! 
やっぱり自分で出した検証結果は利用しないとね!
9月の幸先のよい勝利でこれからバンバンいきましょう!

でも・・・換金せずにすべてヤクルトに交換したら
いったい何本になったのでしょうか?

ヤクルトが気になった今夜は眠れないポチ!
でめさんへ

当ったのは、偶然なのでしょうが、
打つに当って、何か確証が欲しかった物で・・・
一応、自分で何か決めて打たないと
ズルズルしちゃう感じがしました物で、

ヤクルトの交換は、いつもあまり玉なので、
1パチですと、結構な端数がでるのですが
でめさんの様に貯玉を一切しないもので・・
現金で実感したくて(笑)

コメントとポチをありがとうございます。
えーちゃんこんばんは~♪
ゾーン狙い成功ですね!
これでかなり信頼性が出て来た感じですねw
おいらもあやかってみたいものです^^
久しぶりにエヴァ打ちたくなって来ましたよ♪
次回の単祭りが気になりますね~www

(o'▽')σ凸ポチッ♪
まっきーさんへ

色んな雑誌に同じように検証された記事が載っており
同じ結果なので、大きな間違いがなかった事に一安心です。

最近はエヴァも寂しい情況ですので、
楽に台が取れるのでチョクチョク打っております。

コメントとポチッをありがとうございます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30