忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘)笑ウセールスマン で どーんとやられてみよう 

CR及川奈央。

この台の発表イベントが行われました。

そして台情報を入手。

なんと役物がバナナです。

90844ee0.jpeg







このバナナリーチ中にボタンプッシュでビームを発射するらしいのですが。

この台を打つのは、非常に恥ずかしいですよー

詳細は、東上野パチンコ村MAPさんのブログをぜひご覧ください。(ウへへへ・・・)





では、稼動の方を、

8/6

甘)笑ゥセールスマン。

E店でありますが、客付は非常に良いのですが

なぜに、こんなに釘が悪いのか・・・

とりあえず、モグロボーナスが引ければ何とかなるか?

モグロボーナス狙いで、行きま~す。

117回転目に赤文字で


warau0806_1.jpg





「どぉーーーん!」



warau0806_2.jpg






早速来ました。


warau0806_3.jpg






この時短中にも引いて、



warau0806_4.jpgwarau0806_5.jpgwarau0806_6.jpg








そして100回転目に差し掛かった所で引くも

warau0806_8.jpgwarau0806_9.jpg






その後が続かずそこまで、

飲まれ!

この後、追いかける事無く終了。

この店は、最近通いまして台の状況が見えません。

状況把握するのに数日かかりますでしょうか

本日は、グルリ一回りして退店。

しかし、こんだけ人気がある理由は何?

何が人を引き付けているのか

そんなに良く回る台が見つからないのだけど

メリハリが有る設定で、掴みきれていないかも

もう少し様子を見ましょうか

ちなみに甘デジと1パチは、機種が充実しています。

是非とも回ってくれる様になればよいのだが・・・

なかなか良い台が掴めない、こんなおいらにポチッっとね!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


--------------------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 









PR

この記事へのコメント

えーちゃんこんばんは~♪
ちょwwそのバナナwww
先ちょからなんか発射するらしいですね(爆
おいら恥ずかしくて打てません!

喪黒はアララな感じで終了しましたかorz
まっ、ホール調査中なんで仕方ないですかね。。。
おいらもニューホール発掘しないといけませぬw

(o'▽')σ凸ポチッ♪
>まっきーさんへ(^-^)/~

>おいら恥ずかしくて打てません!
これを打つ勇気は在りません。
絶対にボタンプッシュ出来ませんねっ!
写メするとシロイ目で見られます。ヾ(^_^;


コメントとポチッありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

及川奈央、なんともエロス漂う
仕上がりなんでございますねぇ〜ッ

そして実践のモグロさん
グイっと食いついて欲しゅうございますよねぇッ

客付きの良い、でも良さの
掴めないホールってありますよねぇ〜ッ
周囲が軒並み辛い営業となって
その常連が流れてくる、といった
パターンもあるかとは思いますが

どこかにいい所があるのかもですよねぇ〜ッ

暑中お見舞いなアッシのポチチッ
>スズメさんへ(^-^)/~


客付きの良いホールなので、どこかにいい所があると思うのですが・・・
それを見つけられれば良いのですが地道に探すしかなさそうですねっ。

コメントと>暑中お見舞いポチチッありがとうございます。m(_ _)m
えーちゃんさん こんばんは!
でめで~す。

早速イントロのCR及川奈央に釘付けになってしまいました。
ここまで別のものを連想させてしまう台はないでしょうなぁ~
おじさんは海シリーズの確変ラウンド消化後の「もう一回!」も
なんとなくうれしくなってしまいますが・・・

それからホールの品定めがんばってくださいね!
「どぉーーーん!」と出してくれる店をみつけて下さい。
笑セは残念でしたけど・・・

応援ポチっとな!


>でめさんへ(^-^)/~

投稿者がえーちゃんになっていますねー
CR及川奈央には好評?の様でした。導入が楽しみです。
しかし、お店が設置してくれるか心配。

色々と回って良い店を開拓したいです。


コメントと応援ポチっありがとうございます。m(_ _)m
超打ちたい及川奈緒!!
こんばんは、デジアマです。
なかなか新しいホール探すの大変ですよね。
遠いとこじゃたまにしかいけませんしね。
それにしても
超打ちたい及川奈緒!!
では、えーちゃんさんに
いい台見つかります様にポチ。
>デジアマさんへ(^-^)/~

>なかなか新しいホール探すの大変ですよね。
そうですね。
結構いっぱいあるのですが、その中で良い所はほんの僅かしか無いのでしょうから・・・(>_<)

コメントとポチありがとうございます。m(_ _)m
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30