忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっさり塩味風味 

twitterを始めまして、早2週間が過ぎました。

まあ、興味半分で登録しましたが

これが、恥ずかしながらハマリだしています。(照)

ただ勝手につぶやく一方通行のような物かと思っておりましたが

以外に返信があったり、ワクワクいたします。

さらに、twitter経由でブログを見に来られる方もいるのにはビックリ。

コメントも頂いたりして嬉しく思います。

興味がある人は登録してみては・・・もちろん無料ですよ!

ちなみに、左側のプラグインのピンク色が私のつぶやきです。(いや~ん:恥)

そして

オバマさんのつぶやき、もちろん英語で何つぶやいているのかわかりません(いつかつぶやいてくれるのか、yes,we canと)

広瀬香美さんのつぶやき、最近登録されて17000人にフォローされています。(ゲッ!)






では、

8/3

月影・・・

2度目の挑戦です。

試しに1K・・・・回らずヤメ。

見た目にどれも同じような台。

これは、無理そうなので移動。(早っ!)

甘)北斗、バトルタイプ

25回転

カウントダウン2→0で、

hokuto0806_1.jpg









トキ対ラオウリーチで当りゲット。

hokuto0806_2.jpghokuto0806_3.jpg








5連チャンで終了。(ちなみにバトル時はラオウを選択します)

117回転目に2R潜伏し、

安堵したのもつかの間

5回転後2R通常へ

ヽ(`Д´)ノ  なん
ヽ`Д´)
 (ヽ`Д)    じゃぁ
 ( ヽ`)
(  ヽ
ヽ(   )ノ
ヽ   )
(ヽ  )
 (´ヽ )
(Д´ヽ     こ
ヽ(`Д´)ノ    りゃぁ~

あまりにも酷い・・・・

この機種はコレがあるからたまらん。

で、飲まれ。

戦意喪失で続行する気になれずヤメ。

今日は、ほんとアッサリとした塩味のきいたしょっぱい勝負でした。

8月初稼動、マケレレ。

ブログランキングに参加しています、タグをクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


------------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

Pフラッシュ携帯ストラップ デラックス版はここから

三洋seaフラッシュストラップはここから

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 











PR

この記事へのコメント

朝鮮の援助ありがとう

おかげでわれわれ在日韓国人は美人日本人女性を食べれるし、
残りは韓国と北朝鮮に寄付して核の開発に使ってもらえる!

パチンコ・パチスロ業界:80%が在日韓国・朝鮮人による経営。
警察幹部の天下り先。


知ってました?さんへ(^-^)/~

>パチンコ・パチスロ業界:80%が在日韓国・朝鮮人による経営。
>警察幹部の天下り先。

そういえば、テレビで見た事あるかもしれません。

しかし、日本にしかない唯一の娯楽のひとつであります。
適度に楽しませて頂きますぅー(^-^)v

北朝鮮の問題は、国で早期に解決して頂きたいですねっ。

コメントありがとうございます。m(_ _)m
こんばんは! でめです!

なんか変な書き込みがありますぞ

とりあえず気分を変えていきましょう。
さて、甘北斗は②R潜伏通常っていうパーターンがつらいですよねぇ 慶次とかもそうですが・・・
てなことを考えるとシンプルで潜伏のない機種がいいのでしょうかね?
でも、潜伏がある代わりに爆発力が・・・、う~ん、悩みますね

お盆で釘は渋くありまんか?
今日ちょっと行ってみたけど回りませんでした。
でも、あさってから休みなのでいっちゃうんかなぁ~

今週をなんとか上手く立ち回りましょう!
ポチ!




>でめきんさんへ

何を打つか、本当に悩みます。
懐に余裕があれば、何でもよいのでしょうが・・・
なかなかそうもいきませんしね。

>でも、あさってから休みなのでいっちゃうんかなぁ~
結構、込み合っていますので、
好み台を確保するのも困難かも
甘あたりで、戯れるのがいいのかも(笑)

コメントとポチありがとうございます。
えーちゃんこんばんは~♪
甘北斗の潜伏は要らないですよね!
2確中のに図柄が消灯するとドキドキしますもん。。。
で、微妙に嵌って2通でがっくりってパターンが泣けます( ´Д⊂ヽウェェェン
おいらはバトルの時はケンとラオウ交互に使います♪
何度か初当たりを繰り返してその日の愛称良い方をその後は使ってますwww

8月は厳しそうなんでお互いアッサリ塩味で立ち回っていきましょ♪

(o'▽')σ凸ポチッ♪
>まっきーさんへ(^-^)/~

>甘北斗の潜伏は要らないですよね!
確かに、ただでさえ5Rしか出玉が無いのに・・・

確変中も2Rが結構出ますし(ToT)

運で勝つしかありません。


>おいらはバトルの時はケンとラオウ交互に使います♪
>何度か初当たりを繰り返してその日の愛称良い方をその後は使ってますwww

私も基本は、そうですね。
ただラオウを選択すると継続率が高いんだよね。私の場合(^_^;

>8月は厳しそうなんでお互いアッサリ塩味で立ち回っていきましょ♪

そうします。

コメントとポチッありがとうございます。
えーちゃんさん、こんばんは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

Twitter、楽しんでおられるようですねぇッ
広瀬香美さんの人数
凄まじいでございますッ!

そして実践の甘・北斗
突然ST4回転
4回転で引かねば...と
アセりますよねぇ〜!アッシも
何回もスルーしておりますぅッ

せめて時短もついて欲しいと願う
アッシのポチチッ
>スズメさんへ(^-^)/~

Twitter、今の所は楽しんでいます。(^-^)v


>そして実践の甘・北斗
>突然ST4回転
>4回転で引かねば...と
>アセりますよねぇ~!
確かに!大一番です。
でも、
今回は、バトルタイプなので即2R通常でした
で、ガックリしました。(>_<)

コメントとポチチッありがとうございます。m(_ _)m
こんばんはー。デジアマです。
8月最初の実践なんですねえ。
忙しいのでしょうか?
ずいぶんご無沙汰でしたねえ。
北斗は演出見たさに打ってしまいますが、
なかなか勝ちにくいですよね。
次の稼働楽しみにしてますポチヾ(∵)
>デジアマさんへ(^-^)/~


バトル演出は手に汗握る物があります。

なるべく連が続く事を念じながらボタンプッシュしています。ヾ(^_^;

コメントありがとうございます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31