忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月23日 波に乗れず 

H店にて

キンニクマン363番台、この店ではこれがよく回る。

しかし台は空いていたが、その隣362番台を打っている人がいた為1台挟んだ365番台にした。

(他に台が空いているのに横に座るのはチョット気が引けた←こんなことだから勝利に見放されるのか・・・)

思ったとおりあっという間に5000円。

次に狙うはエヴァ

最近めっきり空席が目立つ。選び放題である。

かえってどれを打っていいかわからず、49回転で止めてある角台に決める。

5000円のましてヤメ。

どうしようか悩んでいると285番台に目が行く。

この番号は、以前エヴァ4で54回大当たりを出したことのある台。

台も変わって、ここいらでもういっちょこねえかな~

てことでなんのためらいもなく着席。

するとこれが9回転目で図柄が金のネルフ柄で停止。

綾波レイ背景 → 初号機(ATフィールド全開) → 4で当り。

エヴァ初当りがいとも簡単にゲット(4度目の正直)

7セグで確認 (単発)

だが、人類は滅亡していなかった。

時短中90回転目で引き戻す。

が、単発に終わる。(時短で引き戻す台って結構いい台なんだけどな~)

あっさり200回転までまわり終了。(1箱ゲット)・・・ここで止めればトントン

363番台のキンニクマンが気になり移動。

さっきのおじさんはすでに移動していた。

ヨシ、今からスタートだ!

27回転目来ました肉(123478)潜伏しました。

54回転目ハイパーマッスルチャンス → 単発

69回転目Pフラッシュ → 2連

あれれれ 80%の確変継続率じゃなかったけ・・・・

あたりが早くても連荘しないと・・・・

128回転回してヤメ(1箱ゲット)

結果3000円の負け 

いくら早い段階で引けても連荘に恵まれないと勝てませんね。

今日は波に乗れないようなので早々と退散。

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31