忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月22日の結果 「勝つには勝ったが・・・」 

本日は電車で2駅のA店に

2につく日はキンニクマンの日という事で大好きなキンニクマンへ。

前回釘調整したのでは?と思った606番台へなぜか着席。

打ち始めると24回も回った???

前回の不調時と全然違う。(そんな何回も調整しているようには思えんが・・・)

キンニクマンの日で空けたか、ただのバラツキだったのか?(多分後者の方だろう)

まーとにかく、台選びはOKだ。

が124回まわしたが、あまりパットしない・・・(小)1回のみ。(-6000円なり)

エヴァが結構空いているので、3度目の実戦。

すでに先客が大当り5回で即やめ118回転の台に着席。(調子が良い台ならすぐ引き戻すハズ)

てか、回らないし17回って・・・・先客が即ヤメした気も良くわかる。(-4000円)。

このままだと乱れ打ちして撃沈か?

とりあえず、当る感覚がほしいと思い。以前助けてもらった 甘デジ北斗の拳に

都合よく前回打ったのと同じ台が空いていた。(当り18回、27回転ヤメ)

43回転目始動と同時にロゴがガタガタゆれ、ボタンプッシュで炎のシュレンのデカ予告。

五車星リーチでボタン連打 「ダダダダダダ」。

「ピキーン」 死兆星がレインボーに輝き当り確定!

これが4Rが2回と2Rが3回で終了。

ところがここからが凄い。

43回転目・・・5連
13回転目・・・3連
11回転目・・・2R確
12回転目・・・2R確
 8回転目・・・37連
24回転目・・・6連
35回転目・・・2R通常
147回転目・・・7連
82回転目・・・7連
51回転目・・・2R確
 3回転目・・・2R通常
73回転目・・・2R通常
50回転・・・ヤメ 

37連(2Rを含む)を達成し、ラオウを天に帰してあげました。

27.jpg

後半は2R確変を引くも即2R通常を引き、1箱のまれヤメました。

結局本日の実戦は7000円勝ちで終了。

甘デジは波に乗ると凄まじい勢いだ。
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31