忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと欲を出しちゃった。 

6/29日 ニュースZEROで、「パチンコの打ち子詐欺」をやっていましたので、チョット紹介。

手口は、サイト等で甘い言葉により勧誘し

興味を持った人を、言葉巧み騙すとありきたりな方法なんですが、

まず、TVスタッフがお客になりすまし、騙されます。

詐欺師曰く

「大当たりを沢山出し、この台は儲かる」と周りの客に見せつる。

すると、周りのお客さんがこの台を打つようになる。

結果、その台を作ったパチンコメーカーが儲かる。

あくまでも、パチンコメーカーと提携関係にあるように見せ信じさせるのです。

そして、打ち方に関しての情報を送るのです。

当然、出た分は自分の収入になるのでこんなおいしい話はありません。

しかし、保証金(6万円?だったかな)が必要で、

エクスパックで送るように支持される。

(エクスパックで現金を送ることは出来ません)この時点で怪しい匂いプンプンです。

さらに、送り先は簡易私書箱?だたっけな。

そこから、バイク便でアジト?へ運ぶ

アジトには、若い兄ちゃん達がたむろしている。

っとここまでが前半。

後半は今日6/30日のニュースZEROで、

それでは、日記へ

6/29日 K店

1パチの新EX麻雀。

回りはまあまあです。

しかし2K次ぎ込みましたが、ハラハラする様なリーチが御座いません。

そこで、背面の新くのいち忍法帳へ、(本当なら回収に徹して甘デジ移動なのですが・・・)

この台1/299で確変継続率75%のなかなかの性能。

回りも良し。

けど、

2Kで2R(小当たり)のみで、ダメ見たい。

その時 後方より、けたましい音。

新EX麻雀の15R確定音。

ウッ・・・・

悔しいです。

ここで4K投資。

1パチでは回収が難しい域に来ています。

2Kエヴァへ

ここでやっと甘デジに

お江戸deモンスター1K。

1回当てたが、すぐ飲まれる。

もう、爆裂機で当てるほか、勝てる見込み無し。

傷口を広げない様に、止める。

-7Kの負け。



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケートに答えてね

Pフラッシュ携帯ストラップ

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 










 

PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん おはようございます!
またもや朝からすいません

残念ニュースゼロを観ることができませんでした。
後半の内容がめっちゃ気になります。
打ち子の詐欺は聞いたことがありますが
やっはり詐欺に引っかかってしまう人も
いるんでしょうねぇ~
ところで本当の打ち子は存在するんでしょうか?
私のホールの常連さんの間では「あいつはサクラやで!」
とか言われている人がいますが真相はどうなんかなぁと
思っています。

さて、パチはちょっと不調だったみたいですね~
不調なときはなぜかおかまを掘られてしまいますよね
今日から7月ですしきっと運気も上昇しますよ!
今日も頑張ってくださいね!

>でめきんさん おはようございます

私も、途中からみたので・・・
ただ、最近オレオレ詐欺の注意喚起されている為、収入元が減った事による
新たな方法として、クローズアップされている様でした。
(昔からあったのですが、ここ最近多発しているようです)

>ところで本当の打ち子は存在するんでしょうか?

どうなんでしょうね。
こればかりは、チョットわかりませんね。
打ち子を雇うぐらいなら、還元してもらいたいですね。

えーちゃんさん、こんにちは〜!スズメですッ( ゚▽゚)/

その打ち子詐欺と一緒かどうかは
解りませんがパチンコの詐欺で
今朝男の方がつかまっておりましたよねぇ〜ッ

1パチも投資がかさむと遊べないで
ございますよねぇ〜ッ
1パチの換金率に見合ったスペックのみ
入れるべきではないのだろうか、
と常々疑問を感じておりますぅッ

次回はサックリ当りますよう、ポチチっと
>スズメさん いらしゃいませ
>
昨夜のニュースZEROでも取り上げていましたね
自分の潔白を証明する為に、出頭したのですが、
逆に、逮捕されてしまいました。
一部自白したそうです。(結局、罪を認めたことなのでしょうか???)

これだけ、1パチが出てきているので、
いずれメーカーさんから、1パチ専用機種が出てほしいものです。

応援のポチチっありがとうです。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30