忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな本、読んでみた 

さすが、梅雨。

パチンコ屋に行くのも大変です。

靴がグショグショになるし、最悪の場合傘が盗まれます。

せっかくパチ屋が無料で傘を貸してくれるのだから、盗まなくても・・・・

と言う事で、雨の降る日は、読書といきましょう。

けど、パチンコブログなのでパチンコに関する本です。

読んで見たのはこの本、
15b8d5f6.jpeg








「パチンコ打つ前にすでに勝っている予測コード」

打つ前にすでに勝っている?

ん・・・・何で御座いましょうか???

この本のタイトル、打つ前から勝っているってどういう事?

読んでみました。

ざっくり説明しますと

パチンコ店は、出玉の管理をすべて、ホールコンピュターで行っていると言うもの

だから、ホールコンピュターが出すと信号を送った台を狙って打てば勝てる。

っと書いてありました。

そして、良く回るや否かは関係なしとも書いてます。

なるほど、そうなんだ。

と、そんな簡単にはいきません。

まずは、
ホールコンピューターについて調べます。

これを読む限りでは、ホールコンピューターで出玉の操作は出来ないそうです。

(ホルコン攻略法と名を売った詐欺も多発しているそうです)

もしかして、そんな優れた装置なら、当然特許が出ている可能性がありますので調べましたが

(ホールコンピューターで特許検索)。

特に出玉を操作する様な記述はありませんでした。(調べ方が悪いのかも・・・)

それじゃ、なぜこの本はこんな事を書いているのか・・・・

本の著者は、元パチンコ店長?ホールコンピューター開発者?

どちらでもなさそうです。

あくまでも、個人で調査した模様です。

しかし、このホールコンピューターによる攻略法は多数ありますね。

本当の所、どうなんでしょう?

次に

この本では、ホールコンピューターが台を管理する方法として

台番号の末尾を利用し、数グループに分けて出すか回収するかを決定しているとの事。

ざっくり言うと、末尾1番台を出せとホールコンピューターが指令を送ると

ホール内の末尾1番台が一斉に大当たりをすると言うもの。

(本を読むと実際にはもっと複雑なのですが・・・)

確かに、その様に当っていると言われるとそんな気もしますが、

たまたま偶然という事もあります。

実際の所、この本を読んで

確実に勝てるかどうかは・・・・

「ホールコンピューターにより、出玉を操作していると思われる」と

仮説を立てた説明のようでして、もしホールコンピューターが

その様な動きをしていなければ、成立しないと言う事です。

目下のところ、それを実証するすべがありません

著者は、独自でいろいろ実践して、この攻略法に行き着いたのでしょう

誰かしっている人が居れば教えて

勝つ為には、努力が必要だという事でしょう。

わたしも、何とか必勝法を会得したいと思う今日この頃。

皆さんがんばりましょう。

〈参考〉ホールコンピューターに関するヤフー知恵袋(←色々と意見があり面白いです)

皆様の一押しが励みになるのです。どーぞよろしく

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


-------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケートに答えてね

Pフラッシュ携帯ストラップ

必殺パチンコ★パチスロシリーズ Vol.14 CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~ 限定SPECIAL BOX 










PR

この記事へのコメント

えーちゃんさん こんばんは!

さすが勉強家えーちゃんさんです。
晴パチ雨読ですね。

私は回転数はある程度チェックしていますが
それ以外はあまり深く考えていません。
(単純な人間なので・・・)
でも、えーちゃんさんの今日のテーマを読んでみて
そもそも「ホールはどのように利益をコントロール
しているのだろうか?」という疑問が沸いてきました。
釘の調整をしていることは素人の私にもわかるのですが
それ以外のホールの収支としてはやはりコンピューターが
管理しているのかなぁ?
と、いろいろ考えるきっかけをいただきました。
また、なにか「これだ!」というネタが
ありましたら教えてください。
(他力本願が私の生き方~♪)

というわけで、応援ポチ!



>ようこそ でめきんさん

たまたま偶然に見つけたので、読んだだけなんですよ!
読んだだけで勝てれば、皆勝っていますよね。

ホールの利益のコントロールの仕方、
んー、この辺がわかって来ると必勝ポイントが見えてきそうですね。

そもそも、大当たり確率通りに当たっているのでしょうかね。
毎日、同じ台のデーターを取り続けると何かわかるかも、
チョットやってみようかなー(結構大変そうだけど・・・)

やっぱ、打つからにはかちたいもんね。
お互い頑張りましょう。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30