忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、どれだけ増やせるの?? 

6/16日 K店

財布に3K。

これで打ちにいくか???

ためしにここからどれだけ増やせるか挑戦。

当然、1パチじゃないと、一瞬に撃沈です。

選んだのは、エヴァ。

180回転で当りが0です。

1K投資273回転まで回ってくれましたが

期待に応えてくれそうも無いのでヤメ。

っというよりも隣の甘萌えよ剣が気になったので、移動します。

よく分からないのですが、この台古いタイプ???

この間、ミドルスペックを打ったのですが、それと感じがチョット違います。

しかもプッシュボタン壊れています。

押しても何の反応なし

それでも、なんとか1Kで当ってくれました。

するとラウンド中のバトルで、カブ妖怪。

なんでカブ?

しかも、攻撃を仕掛けてくるじゃないですか

けど、攻撃を受けると爆発しちゃいました。
9cf679b0.jpeg













カブが爆発って!!!

これが8連チャンして1箱半。

(金の襖なんかも出た)
c3eae250.jpeg













そこから、出ては飲まれの繰り返しでドル箱を上げたり下げたりを延々と繰り返し

当り25回を超えた所から、息を吹き返し。

2R確変を引いたりして、4箱まで出玉を伸ばす。
9c5acf01.jpeg













1箱飲まれた所でここが、限界かな?

っと重いヤメ。

1Kの勝ちで終了。

やったね!

けど、店を出たら土砂降りの雨。

仕方なしに、近くのコンビニへダッシュ

傘+αで1022円なり

そんな事って・・・・

せっかく増やしたのに(悔しいです。)

ランキング参加中なの、押してね

 にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



------------------------------------------
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ

ハワイ旅行&温泉旅行についてのアンケートに答えてね

Pフラッシュ携帯ストラップ








 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30