忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花の慶次~斬で勝利。 

5/31 A店

今日は何だか体調が良くありません。

軽い頭痛がします。

しかし、今日は月末です。

そう、今日の勝負次第で5月度収支に大きく影響が出るのです。

現在16Kプラスですが、下手するとあっと言う間にすられちゃいます。

でも、負ける為に打っている訳じゃないので・・・・

出発。

で、筋肉マンから・・・5K・・・ダメ。

クラディエーター・・・5K・・・ダメ。

やばい

北斗の拳。(なぜここで)2K・・ダメ。

ここで、店内を徘徊・・・・

んん・・・、慶次のシマが結構当っています。(7台確変中)

ここだけ異様に調子よさそう。

よし、勝負。

4K 赤吹き出しから風流リーチ。

外れと思いきや傾奇ゾーンへ、

その後、極・傾奇ゾーンへ
43dbb9d8.jpeg














そして、赤扇子からステップアップ4で

キセル予告。(キター)
b64316e2.jpeg














直江リーチで当り。(何ヶ月振りでしょうか?ほとんど記憶ありません)

で、10連チャンしてくれました。
d4ff550b.jpeg














慶次で連チャン自体が始めてなので、すべての演出が新鮮でした。

こりゃ楽しいなー(はまっちゃいそう)

それで、あと一人で武将がそろう所まで行きました。
74692e97.jpeg














揃うと何かあるのかねー。

結局、慶次のお陰で14Kの勝利でした。

5月の収支は30Kで、プラスにする事が出来ました。

これも皆様の温かいポチッのおかげかな?

6月もがんばりますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ 

 

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30