忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気に確定目はうれしいです。byエヴァンゲリオン 

5/29A店

本日はエヴァのイベントをやっています。

は人気ですが、エヴァはチョット寂しい・・・・

んでもって

本日打つ台は、もちろん筋肉マン

おぼっちゃまくん、今日の大人気。

2台空きがあるが・・・・

すでに500回以上回っており、私的に危険な匂い。(ここからって事もあるが・・・)

606番台に行きたいところだが、先客が605番台におり、すでに500回超えてますがな。

で、617番台へ

すると3Kの47回転目、キン消しミート君から、赤シャッター、ミート群、火事場のクソ力クラッシュ、

筋肉マンvsアシュラマンで勝利。(6連チャン)

103回転目、よそ見をしている間にリーチで、火事場のクソ力クラッシから

モンゴルマンvsミスターカーメンで勝利。(単)

50回転目、最後の刺客(白文字)で悪魔超人出現で当り。(8連チャン)

226回転回してヤメ。

6箱(12076個 )。

先客の605番台の人は、さらに800回転を超えていました。

気を良くして、エヴァへ・・・・・

そこで、

何と、5Kで

碇ゲンドウが「問題ない」で、リーチ。

それが、下段に加持さんテンパイで確定ですなー。
47ae3288.jpeg


















ハンドルから手を離して、家宝は寝て待て。

1台はさんだ、隣のおじさんが、覗き込むようにみています。(そんなリーチであたるんかい?)的な

でも、当っちゃうんだなーこれが。(逆に外れたら・・・)

リーチはと言うと。

目標をセンターに入れてスイッチ。から警報が鳴ってユニゾンへ。

で当り、当たり前の様に単。(クーーー)

いつになったら連チャンするの?(今まで4連チャンが1回のみ)

で、飲まれますよね。

それから色々打ち歩いてしまい、勝ち分を減らし16K。

なんとか、今月プラス収支を維持しています。

あと2日、あと2日さえあれば・・・(by 花の慶次

何とか、乗り切りたい。

下の所を押してくれると、乗り切れそうな気がします。

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ
PR

この記事へのコメント

コメント有難う御座いました。

加持さん確定テンパイだと、
妙に単発多いですよね。

また、遊びに来ます。
それでは、失礼します。
自惚れ男さん

そーなんですよ。
ただでさえ、エヴァでの連チャンが無いのに・・・・
こちらからも、遊びに行きます。

こんばんは~。有実です。

「問題ない」の下段リーチって確定なんだ。
知らなかった・・
色々とお勉強させてもらわなくっちゃ!
これからもどうぞよろしくです。

勝ちオメなのです。
うらやましい♪

さ!来週から6月。
復帰目指して頑張ります。
>有実さん

どうもです。
ちょっと修正しますね!
「問題ない」の下段リーチじゃなくって
加持さん(2)図柄が下段でリーチになると確定???(激アツです)。
同じくして、上段に冬月(4)図柄でリーチもです。
混乱させてしまってゴメンナサイ。
それでは、又遊びにいきますので
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30