忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉マンでやらかした。(やっちまったなー) 

5/17日

昼一出発。

案の上、筋肉マンはガラガラ。

こんな所で打って良いのか?(いーんです。by 川平)

ホントは駄目だよね。

でも目指すは606番台。

一応、他をおみると・・・・

たった20回転で肉を3回出している台があったので打ってみたが、

これが回らない、1Kで7回。

でヤメ。(これが大失態)

606番台で打ち始めて間もなく、

データーランプが点滅????

どこかの台が大当たりしたのだ。

何と、先ほど打っていた台だ。

ハイパーマッスルチャンスに・・・・

やっぱり潜伏していたのだ。

やられた。

てか、なんで止めちゃったんだ俺。

これでペースを乱した。

6Kで103回転回して止め。

クラデイに移るも、ガセチェリー1回で止め。(6K)

スポニチイベント最終日のエヴァで玉砕(13K)

イベントなのに、もう完璧にエヴァには見放されている感。

甘北斗はすでに満席。(本来、目的の筋肉マンで外したら、帰るべき)

が、大海物語に手をつけた。

しかし、神は見放さなかった。

110回転で当たり0に着席して142回転目にタコで当たり。(チョー嬉しかった)

それが何とパールフラッシュ光続け、10連。
umi1.JPG









248回転回しても引き戻せず、止め。

6箱、12303個獲得で

9Kの勝ちで終わる事が出来た。

運も勝負の内。

3日連続勝利。

これで5月度プラスになりました。



サンケイスポーツ主催のパチンコ&スロットイベントはコチラ


PR

この記事へのコメント

逆転勝利ですね。
私も、今日勝負してきた所です。カヲルくんに助けられ、何とか負けずにすみました。
又、寄らしてもらいます。
コンさんへ

お互い勝ててよかったですね。

しかもエヴァとは、

私はエヴァ不振です。

うらやましい限りです。

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30