忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大逆転勝利 

今日はA店に向かう事にした。

昨日の店は、H店としておきましょう。

昨日はエヴァでコテンパンにやられたので、今日は今筋肉マンからスタート

ガラガラの筋肉マンのしまで一人で対戦、他の客はエヴァへ

2000円程で金扉からミート郡 → 火事場のクソ力 → 筋肉マン vs バッファローマン

期待したがあえなく惨敗(筋肉マン弱し)

その後、肉ギミック2回出たが潜伏せず、結局4000円(76回転)でヤメ。

一人打つのはチョット寂しくエヴァに向かう。

5台目にして打ってよしな台を発見(20回転以上/1000円)

リラックス系のステップアップのレイから2号機リーチへ

ロングリーチに発展したが、ハズレ。

最後のシ者手強い。

結局何もないまま22000円飲まれ

こんな日は無理に追わず、次回に・・・・・

帰ろうと思ったら 甘デジ北斗の拳 が目に留まり、

履歴を確認すると、昨日108回、一昨日138回

よく出てる台があり 現在27回転で当り0.

出る保障なんてどこにもないけど、とりあえず着席。

これが結構よく回る54回転目で、図柄のオーラがレインボウ。

始めた見た。これが8連荘して ここからがすごい。

当りを引けば5連荘以上で、しかも100回転以内に当る。

最高32連荘(2R含む)でトータル91回の大当たりで、ドル箱6箱(11847玉)

13000円のプラスになったではないか。

恐るべし甘デジ

PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30