忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パチスロ サクラ大戦3~下手はこいてないか~ 




Duran Duran

New Moon On Monday








1月9日

朝から出陣しました。

5スロのサクラ大戦3に

なんと1Gで弱スイカ。

そして、3G目に狙ってみたら

おおっ!

777BIG確定しちゃいました。


120109_090701a.JPG









1設定変更後に高確率に入ったのか?

2それとも昨日高確率状態で止めたのか?

3薄いけど、弱スイカで入っちゃったのか?

履歴から見ると

昨日は、BIGで終了。

赤7ならだったら高確率に期待できるけど・・・

いずれにしても、即ヤメかどうか分からんので

何とも言えん。

1の上げに期待したい。

って、事で島一番のり~

55Gに弱チェリーから光武モードに突入。

334Gに単独で77のREG

55Gに弱チェリーから777のBIG

ここまでは、まずまずの感触。

291Gで飲まれ

きゃー、振り出しに戻る。

297G強チャンス目から777BIG。

追加投入した途端に当たった。

このBIG消化中に7揃いでARTゲット。

さらにART中にリプ・リプ・チェリーが揃った。


120109_102532a.JPG









これが、77REG。

124G強チェリーから777BIG

397Gに飲まれ。

ART中のハズレ出現率が、3/150(1/75)

十分続行してもOKなんだけど・・・

他を見て周ります。

まあ、人気機種沢山ありますから

今更打つ人は、ほとんど居ませんので

で、

2台目は、正宗

63Gで強チェリーからのBIG。


120109_111956a.JPG








あっさり飲まれてヤメ。(ベル出なさすぎ)

3台目、パチンコのRIOに

大当たり単発2回で止めた台があったので

すると、4回程パカパカっと開いた。

ただ、それだけだった。

当りに結びつかずヤメ。

やはり、朝のサクラ大戦だなっ!

いや~

これが大正解でした。

2000枚オーバーで

ART8連チャン

さらにデートタイム中ですよっ!

メガネを掛けた見知らぬおっさんがねっ!

下手こいた~

ちくしょwwww

背面の秘宝伝で出してやる。

見ろ全員揃ったでっ!


120109_131150aa.JPG






秘宝ラッシュもぶち込んだぜっ!


120109_131150a.JPG






追い抜いたる。

2000枚!!

あと、1700枚だ!

追い抜く

追い抜く

絶対に

追い抜くぅ~~

抜いたっ!

ついに抜いた。

秘宝伝に、すべてのコインを抜かれた。


本日の結果
1パチ 投資4K 回収0個
5スロ 投資4K  回収0枚 

2012年の結果
1パチ 投資8.8K 回収0
5スロ 投資18K  回収1432枚(貯メダル) 





・下のタグを押してくれると嬉しいです。( ^ー^)σ凸
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

・携帯の方はこちら
スロット日記ランキング
パチンコ日記ランキング





 


PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31