忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RIOのセグって・・・ 

マイケル・フォーチュナティ 

ギブ・ミー・アップ






仕事が終わって真っ直ぐにホールへ・・・

家じゃないんだね!これが

さあ、時間も無いので

大当たり後99回転で止めた(甘)一騎当千で

200回転までには当たってくれるだろうと

打ち始めると

隣でRIOを打っていた人が席をたった。

当り後44回転で

確か7回ワンセットだった様な?

履歴をポチポチッと見て

んーー

良く分からん

とりあえず、有るかも

てな訳で移動。

すると、

結構役物が騒がしく動いて期待をもたせるも

当らず・・・

しかし、

小当たりなのか、出玉無し当りなのか

アタッカーは、パカパカ開く

そんな事が3回程続いた

そして120回転を超えた頃には

あんなに騒がしかった役物も

沈黙・・・

こりゃ、もう無いな

と判断して、離脱。

一騎当千に戻る

が、

一度浮気したのが、いけなかったのか

227回転まで回すもヒットせず(泣)

結局ノーヒットで終わる事に・・・

-3K

しかし、RIOのセグは良く分からんのぉ~



・下のタグを押してくれると嬉しいです。( ^ー^)σ凸
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

・携帯の方はこちら
スロット日記ランキング
パチンコ日記ランキング



PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30