忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負けるのか!オイ  


ホイットニーヒューストンがお亡くなりになりました。

とても残念です。

何でも、グラミー賞でゲスト出演する予定だったそうで・・・

急遽追悼セレモニーを行うとの事です。













休日の稼動です。

チョット遅めの出撃

まだノーヒットの秘宝伝

278Gでチャンス目からBIG

111031_111954a.JPG









で、飲まれる。

しばらくして高確に入るもチャンス目引けず・・・

111031_113827a.JPG









結局661Gまで回してヤメ

(第一天井目指そうと思ったけど、あまり美味しく無さそうなのでヤメま
した)

次、鬼武者

軽い当りで赤7BIGを2発貰ったが

111031_121536a.JPG







ARTからまず・・・

飲まれる。

ここで一旦食事休憩

全体的に出ていない

給料日明けの為設定下げ気味か?

んー

悩んだ挙句

前に調子が良かった猪木に空きが・・・

今日は、何打ってもダメな気がする。

どうせダメなら・・・

すると、ほんの数Gでチャンス目から

111031_130320a.JPG









青REGゲット

普通に順押しで消化していたら

2問自力で正解してた。

最後は、闘魂注入がきて

全問正解

こんな事もあるんだねっ!

結局これがボーナスを絡めつつ

111031_131228a.JPG111031_131815a.JPG111031_131857a.JPG111031_132726a.JPG111031_132956a.JPG111031_133923a.JPG








16闘魂まで伸びて1600枚オーバーまでいく

その後はモミモミ状態が続く

2時間弱もまれた後

初プレミアムボーナスをゲット~

111031_173357a.JPG









が・・・

1回しか取れんかった。


a.JPG







それでも何とか2401枚流せました。

-3500円




・最後まで見てくれた事に感謝!有り難うございます。( ^ー^)σ凸
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

・携帯の方はこちら
スロット日記ランキング
パチンコ日記ランキング
PR

この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30