忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事帰りの道草~ 


前回は、大都の吉宗ときたら

今回は、番長から

これ











仕事帰りの道草~

9時30分ホール着

(甘)一騎当千で

99回転ヤメの台でした。

183回転目で7図柄で当り

よしっ!

確変ゲットです。

68%の継続率で連連連っとなれば

ササッと勝利して引き上げです。

が、

痛恨の1セット。

そして、飲まれる。

その後、銭型に向かうも無駄足に終わり

(甘)宇宙戦艦ヤマトに

通常図柄でしたが、すぐに当りまして

111029_220501a.JPG







ラウンド中のバトルに勝利。


111029_220612a.JPG







3連チャンを物にする。

1200発ゲット。

今日はこんな所かな!

引き上げ様とした所、

ブラックラグーンに当り後78回転の台があったので

チョット座ってみましたが、

う~ん

こりゃ違うな!

で、

ヤメまして

マイナー1400円



・最後まで見てくれた事に感謝!有り難うございます。( ^ー^)σ凸

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

・携帯の方はこちら
スロット日記ランキング
パチンコ日記ランキング
PR

この記事へのコメント

こんばんは。

こちらでは、電力会社からの節電要求で、閉店時間が11時から10時半になりました。
そのせいで、9時半は、「私の撤退タイム」になりました。
お陰で、帰宅時間が早くなりました。(^^;

σ凸 ポチ!

節電要求って、そちらでは継続中なんですか、地域によって大分違いますね! ポチッとありがとうございます。(*^^*)
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30