忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブラックラグーンの旨~い話!? 


まず、日記の前に好きなバンドをここで(^-^)/~

デフレパード イギリスのロックバンド

つい最近来日しました、残念ながら行くことが出来ませんでしたが

私の中では最高のバンドですぅ~

なんと、ドラムスが片手で叩いているのです。

交通事故で左腕切断という苦境を乗り越えカムバックしてきた。

とても片手で叩いているとは思えない、素晴しい!

左腕の変わりに足元にペダルが沢山並んでいて、

足でカバーしているのですよっ!

復活第一弾の曲がこのアルバムだったかな?





秘宝伝が駄目だったので1パチへ移動。

⊂二二二( ^ω^)二⊃

するとブラックラグーンに

大当たり後52回転ヤメの台を発見。

111016_212656q.JPG







( ̄ー ̄)

まだ、確変が残っているかも…

という訳で

遊戯開始。

すると

わずか22回転で擬似連からリーチに発展。

「レヴィが敵を殲滅すればハイパーボーナス」とか

そしてドクロ ドーンっとなって

111017_151518a.JPG







Σ(゚∀゚ノ)ノ

敵殲滅!

ハイパー来ました。

111016_212634a.JPG







一撃2400発は凄いね!

111017_153222a.JPG






これが4連チャン

(ハイパーボーナス3回、レヴィボーナス1回)

で6126発ゲット。

\(^O^)人(^O^)/

その後2台程転々として

サクラ大戦2のライトスペックで

やっと当りを引けて

8連チャン

111017_181119a.JPG







\(^O^)人(^O^)/

8000発程ゲットして

大勝負

牙狼に





見事に打ち砕かれ

全飲まれです。

_| ̄|○

いやー

参った参った

ヾ(^_^;



ブラックラグーンの潜伏台を掴んだのは

これが2回目、

以外と掴めるもんだね!

台の知識が無いと怖いねぇ~

大当たり即ヤメ台があったら狙っていった方がいいね!

( ..)φ





・次に期待すると思ってくれた心の広い君 m9(・∀・)そうあなた、クリックお願いします。( ^ー^)σ凸
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

・携帯の方はこちら
スロット日記ランキング
パチンコ日記ランキング

PR

この記事へのコメント

ブラックラグーンは時短70回転抜けなら潜伏の可能性があるんですよ だからあなたの引きが強かったんですな
「あ」さん、はじめまして
なるほど!「あ」さんのご指摘で調べてみました。
たしかに時短70回に潜伏の可能性があるんですね!
無知と言うのは恐ろしいですねっ!
知らずに打ってましたよっ!
ありがとうございます。m(_ _)m

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30